PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいかわいいねこ泥棒

a-1DSC_8091.jpg

うちの中で泥棒発見!






a-2DSC_8095.jpg

と 思ったら なんともう一匹!!






a-3DSC_8100.jpg

はっち 「 も…ももちゃん…? なに変な格好してるの? 」





a-4DSC_8142.jpg

もも 「 はっち こそ変だよ…? 」





a-5DSC_8156.jpg

あんまりにもおかしくって大笑いしながら撮っていたら





a-7DSC_8218.jpg

いくらなんでも変すぎじゃない…? と よく見ると
さかさまに被せていたことに気付きました




a-8DSC_8240.jpg

どっちでもあんまり変わらないか…(笑)





a-9DSC_8248.jpg

それにしても もも は元々小顔だと思っていたんだけど





a-90DSC_8264.jpg

被り物をすると更に小さくなるんだね~!






a-91DSC_8272.jpg

ふと横から見たら首元にいっぱい溜まっていました…









先日の 「 ねこひつじちゃん 」 の新しバージョンで 「 ねこ泥棒 」です
なんか最近疲れているせいなのか
発見した途端思わず近づいてガチャガチャしちゃっていましたよ
お陰さまで大笑いして少し元気が出た気がします

よ~し!あと1週間頑張るぞ~!!




タイトルの 「 かわいいかわいい ねこ泥棒 」 ですが
こういう名前の商品なんですよ

でも

本当にコレってかわいいのか…?!







ゲラゲラ笑われてすっかりへそを曲げてしまった もも泥棒&はっち泥棒 に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑えた~

最初の写真に
「泥棒って、唐草模様のバンダナじゃん」とツッコミながら笑っていましたら
オチがあったのね~もう一回笑わせてもらいました。
最近笑えることが少なくて・・・

私もあと2週間、頑張るぞ!

| しままゆ | 2016/07/25 00:03 | URL | ≫ EDIT

買い物に行って、見つけました!
ねこひつじちゃんと、唐草模様の被り物(^^)
ちょっと気持ちが揺れたけど、うちのふくちゃんは絶対に無理だと思って、諦めた(^_^;)
しょっちゅう、ガチャガチャしたがる子供に「モッタイナイから、やめなさい‼」て言ってる手前、私がガチャガチャやりづらいしねf(^^;

| ふくまま | 2016/07/25 21:04 | URL |

こんばんわぁ~♪

ブッハハハ、何とまぁ~(可愛いモモちゃん台無しに)

はっちゃんは似合うと言うか・・・何となく泥棒さんぽいよぉ~(笑)

モモちゃん、はっちゃん 遊ばれてますねぇ(*^-^*)

お仕事も今日は27日だから後三日頑張ろうv-8

| hana_hanadesu | 2016/07/27 19:20 | URL |

この「猫泥棒」の被り物もかわいいですね。ももちゃんもはっちちゃんも似合っているような気がします(こんなこと言うとももちゃんやはっちちゃんに嫌われちゃうかな?)。最近はこんなかわいい猫用の被り物がガチャガチャで売っているんですね。
rinkoさんお仕事お疲れ様でした。もうそろそろ終わって一段落したところでしょうか?このところすごい暑い日が続いていますので体調など崩されないようお気を付けくださいね。

| Youko | 2016/08/06 18:10 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!可愛い~!
こんな可愛いガチャガチャあるんですね!
めっちゃ気になります~!
でもうちの方では見かけないので、早速ネットで検索しちゃいました!
なんとねこひつじちゃんは10月まで入荷待ちでしたよ!大人気ですね😆
ももちゃんの首もとのお肉…いやいやスカーフがこれまた可愛くて吹いちゃいました😄
はっちゃんは唐草模様がよく似合ってますね~。
あっ、もちろん誉め言葉ですよ!

| じゅむ | 2016/08/09 15:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆しままゆさん
笑ってもらえて良かったです~^^
もももはっちもガッツポーズしてますよ(笑)
お盆休みはゆっくりお休みできましたか~?^^



◆ふくままさん
あはは!たしかにお子さんの手前…ですよね~(笑)
これもあるイミ大人買いですよね^^;
ふくちゃんは被らずに済んでラッキーでした(笑)



◆hana_hanadesuさん
はっちは被らなくても元々ちょっとドロボウっぽいんですよね(笑)
嫌がらずに付き合ってくれるのに笑っちゃって悪いな~と思いつつも
笑わずにはいられませんでした^^;
お陰さまで仕事も無事に終わりました~♪



◆Youkoさん
大丈夫!目の前で爆笑したワタシはもっと嫌われてますから…(笑)
本当に最近のガチャガチャってすごい色々な種類があるんですね~!
なんだか子供のオモチャとは思えない感じですね^^;
お陰さまで仕事も無事に終わって羽を伸ばしています~♪



◆じゅむさん
え~!入荷待ちなんてなるんですね~!
それじゃ手に入れられたのはラッキーだったんですね^^
もも&はっちはアンラッキーだったのかもしれませんが…(笑)
ももの溜めこみにはワタシもびっくりでしたよ~!^^;

| rinko | 2016/08/17 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2123-e9726fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT