PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭猫&ねこひつじちゃん

1a-DSC_6528.jpg 

今年もお向かいのお庭がきれいに咲き揃いました





2a-DSC_6677.jpg

えぇ しつこいようですが お向かいのお庭ですよ





3a-DSC_6279.jpg

相変わらず自分ちのようにくつろいでいます





4a-DSC_6652.jpg

はっち はセクシーポーズを出血大サービスです





5a-DSC_6561.jpg

きれいなお花に囲まれたら もも も更に可愛く見える気がするわ~♪





6a-DSC_7686.jpg

そんな可愛いふたりに 巷で流行っている
「 ねこひつじちゃん 」 をプレゼントしました





7a-DSC_7648.jpg

こちらは 親ひつじちゃん ですよ





8a-DSC_7659.jpg

やたらガンを飛ばしていますが 子ひつじちゃん のハズです


はっち の9歳の誕生日プレゼントだったんだけど
あんまり喜んでもらえなくて残念です…







この 「ねこひつじちゃん 」 はガチャガチャなのですが
なかなか見つけられなくて諦めかけていたら
お友達から置いてある場所を教えてもらい
ようやくゲットできました!

お店で両替までしてもらって
ちょっと恥ずかしかったけど頑張ったのになぁ…




先月いっぱいの予定だったお仕事が
延長で今月いっぱいになってしまいました

段々疲れてきたけど
あと3週間!

頑張るぞ~!!!







とりあえずねこひつじちゃんの被りモノが被れてほっとした rinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rinkoさん、お仕事お疲れ様です。
暑くなる時期のあと一ヶ月、じゃんじゃん稼いでくださいね^^
お向かいさんのお庭、いつの時季も素敵ですね。
もう『ももの庭』って名前付けちゃってもいいんじゃないでしょうか^^;
それくらい「お似合い&くつろぎっぷり」ですね^^;
はっちちゃん、お風呂上がりの頭にタオル巻いたみたいになっちゃてますけど。
ま、ねこちゃんは何しても可愛いってことでいいんじゃないでしょうか^^

先日、幼稚園ママとお話してて歳を聞いて「23才」にも驚きましたが、そのママの親の年齢を聞いてヘナヘナ〜ってなりましたよ。
おばあちゃんは「46才」ですってよ〜〜;;

| ふくまま | 2016/07/12 10:09 | URL |

こんにちわぁ~♪

お花畑とニャンコv-238
綺麗な写真ですね。お隣のお庭がミソですね(*^-^*)

折角華麗なる2ニャンコが・・・ですね
でも、はっちゃん似合ってるかもです(笑)

お給料戴く時の事を思い後2週間がんば!がんば!v-217

| hana_hanadesu | 2016/07/13 11:07 | URL |

はっち お誕生日おめでとー!
がんとばしてるけどψ(`∇´)ψ すごく似合っててかわいいと思うよ❤︎
お母さんの 汗と勇気のガチャガチャだ〜*\(^o^)/*

| junco | 2016/07/14 00:26 | URL |

お向いさんのお庭、とてもきれいですね。ももちゃんやはっちちゃんもすっかりくつろいでいるようです。いいご近所さんがいらしてよかったですね。
ねこひつじちゃん、ももちゃんもはっちちゃんも似合っていますよ。本人たちはあまり気に入っていないような表情していますけど、意外と気に入っていたりして・・・。
暑い日が続いていますが、rinkoさんも、あともう少しですからお仕事頑張ってくださいね。でも体調だけは崩したりなさらないように気を付けてくださいね。

| Youko | 2016/07/16 22:14 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

お向かいさんのお庭なんだ。
いい感じですねぇ。
きれいだわ。

ひつじねこさんになってるにゃあ。
かわいい♪

はっちちゃんお誕生日だったんだね。
お誕生日おめでとうなのにゃあ。

お仕事延長になったんだね。
頑張ってにゃあ。

| harry | 2016/07/19 17:10 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
本当に当然のような顔をしてくつろいでいるので名前だけでもつけさせてもらってもいいかもですね~(笑)
えぇっ!?46歳でおばあちゃんですかっ!!!
そ、それは衝撃的だわ…^^;



◆hana_hanadesuさん
こんばんは~^^
はっちは案外着こなし(?)上手かもしれませんね~(笑)
睨んでいるんじゃなくてクールな目線のつもりだったのか…?(笑)
あともう少し!頑張ります~!!



◆juncoさん
ありがとうございます~^^
絶対不本意な誕生日って顔ですよね…(笑)
折角勇気だしたのにな~!



◆youkoさん
本当にお向かいさんにはいつもお世話になっているんです~^^
やっぱりこれぐらいのお庭だとモデルもノリノリになりますしね~(笑)
いつもお気遣いありがとうございます♪
そちらもかなり暑いでしょう!お互い頑張りましょうね~!



◆harryさん
実はご主人がお手入れをしているお庭なのですが
本当にいつもきれいなんですよね~♪
あやかりたいわ~^^
お誕生日もありがとうございます!
仕事もあと少し頑張ります~^^

| rinko | 2016/07/24 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2122-0299977b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT