PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番

a-1DSC_4522.jpg

ももちゃん ももちゃん ちょっとお留守番よろしくね





a-2DSC_4555.jpg

ご ごめんね…






a-3DSC_2651.jpg

ご ご ごめんね…(汗)






a-4DSC_4787.jpg

今月の頭からフルタイムの仕事に行っています


1ヶ月だけの予定の短期のお仕事なのですが
ここ数年はずっと家にいたので
毎朝のように もも にこんな顔で見送られています ^^;

はっち はどうでもいいと思っているのか?
お見送りにはときたましか来てくれません

もも のこの顔はもしかしたら
はっち への不満顔なのかもしれません


いない間に何が起こっているのやら…^^;





それにしてもしばらくぶりに社会復帰をしてみたら
上司を含め部署の全員が年下になってしまった…

この年になってもまだ使ってもらえるだけでも
ありがたいありがたい

どこまでお役に立てるのかわからないけど
がんばろっと!



え?いくつになったのって?
それはもちろん

永遠の18歳で~す☆
(こんなこと言う時点でお察しだよね…^^;)





10年前にブログを始めたばかりのころに
よく言っていたっけな~…(遠い目)








18歳+10年(ブログ年数)+α年=??歳で頑張るrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも | 08:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!!

超超久しぶりの社会復帰。
急にどかっと疲れが出ますので気を付けて。
お弁当、美味しそうですねぇ。
素晴らしい!!
私は社食で済ませちゃうので(大汗)
見習いたいです(って、今さら作れないかも)
ももちゃんの表情(爆)
後追いはしませんか?
お仕事ではなく、こそっと楽しい処に行っているって
勘違いしているかもしれませんね。

お身体ご自愛ください。

| 梅の花 | 2016/06/20 12:13 | URL | ≫ EDIT

そうだったんですね。
ご苦労様です♪
お弁当、まさに手作りじゃないですか〜
わたしが作る時は、冷凍食品さまさまですよ^^;
ももちゃんに後ろ髪引かれるの、つらいですよね。
その様子だと、帰って来た時は狂喜乱舞に違いないですね〜
(あれっ??違うかしら^^;)

| ふくまま | 2016/06/20 12:27 | URL |

rinkoさん、お仕事されてたんですね!
わかりますわかります!
私も以前、中小企業の会社で社長が自分より
年下でした!!!v-12

「世界で猫が消えたなら」上映されてましたね~
早速観に行きました。
映画に出る猫のキャベツちゃんも名優でしたが
キリッと空を見上げるももちゃんの表情が
すごく合っていたなあと思い出しながら楽しみました。

| torakuro | 2016/06/20 21:19 | URL |

こんにちわぁ~♪

おつかれさまぁ~(*^-^*)
期限がありのお勤めはいいかもしれない。

ももちゃんの一枚目の写真何だか置物のようですね。すごくいい感じで収まってますv-8

ももちゃんの表情は”あっまた~・・・お出かけだ”って
どこえ?って疑惑の目ですね(*^-^*)

臨時収入いいですね~(*^-^*)

年金にもボーナス時期はプラスαがないかといつもおもいます(笑)

| hana_hanadesu | 2016/06/21 11:36 | URL |

オラのネット上の知り合いに永遠の23歳の御方がいて「今何周目?」って聞いたら「3周目w」と正直に答えてくれた人がいます( ̄m ̄〃)

| 慎 | 2016/06/21 22:18 | URL | ≫ EDIT

rinkoさんお仕事はじめられたんですね。久しぶりだと何かと大変だと思いますが、頑張ってください。
ももちゃんの不満顔、お留守番が寂しいのかもしれませんね。でもrinkoさんのことですから、きっと帰宅してから十分にかわいがってあげていると思います。ももちゃんもきっとわかってくれますよ。
くれぐれも無理なさって体調などくずさないようにしてくださいね。

| Youko | 2016/06/26 15:22 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

お仕事なのですね。

ももちゃんお留守番寂しいんだよね。
夜はものすごいあまえんぼにゃんに
なっているのかな?

| harry | 2016/06/29 01:26 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆梅の花さん
お仕事を続けられている方を本当に尊敬します!
久し振りの社会復帰は自分の能力の低下をひしひしと実感して
かなりしんどいです~^^;
特に目がね…(涙)
社食があるんですか~!いいな~♪
やっぱり人が作ってくれたごはんが一番美味しいと思います(笑)
ももに毎朝睨まれながら行くのもツライです…^^;



◆ふくままさん
今は冷食もすごく美味しいらしいですよね!
噂を聞いて色々と使ってみようと思ったのですが
残念なことにお弁当を作る気力が先に無くなってしまいました…^^;
またの機会に使ってみようと思います~(笑)
ももは出かける時も、帰って来た時もぷりぷり怒っています^^;



◆torakuroさん
子供はいないけど、息子ぐらいの年の営業さんとのジェネレーションギャップにあえいでいます^^;
目がね… 本当に見えなくなっているのに愕然としたのに
更に20代前半の営業さんの資料は字がとりわけ小さいのよっ!!
社長さんが年下ってのもなかなかですね~(笑)
セカネコ、見ようと思っていたのですが…
ひょっとしてもう終わっちゃった?!(涙)
もものリーフレットを覚えていてくださってありがとうございます~^^



◆hana_hanadesuさん
こんばんは~^^
期間限定だからなんとか頑張れている気がします!(笑)
もう本当にフルタイムの仕事はキツイかもしれない…^^;
臨時収入の使い道をアレコレ考えているのですが
なんだか足りないかも…(汗)
なきゃないでなんとかなるのに
あればあるだけ使っちゃう残念な正確なのです…^^;



◆慎さん
あはは!3周目の23歳さん!いいですね~^^
多分… その方よりはまだ周回遅れのハズ…(笑)



◆youkoさん
ずっときちんとお仕事をしておられる方を本当に尊敬します!
当たり前の事なのかもしれないけど本当に偉いわ~!!
ももは出る時もぶーたれた顔でお見送りしたと思ったら
帰った時も「遅い!」って顔で怒っています^^;
後少し我慢してもらわなくっちゃですね~



◆harryさん
久し振りのお仕事は老体にはなかなかキビシイです~^^;
ももに優しくして欲しいのに
怒られてばっかりよ…(涙)

| rinko | 2016/07/11 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2121-a84959fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT