PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももホイホイ

a-1DSC_4568.jpg 

新聞を読もうと広げたら必ず乗ってくるのは もも です





a-2DSC_4565.jpg

少し前に テープで床に円を作って「ねこホイホイ」なんて流行りましたが
ももホイホイ にはこれが一番です




a-3DSC_4597.jpg

新聞だけじゃなくてチラシでもその効果は持続します




a-4DSC_4601_20160605204936972.jpg

でも実はチラシはダミーだったりするのよね~♪ ふふん♪





a-5DSC_4605.jpg

いつもいつも邪魔をされるので
最近はワタシもフェイントを覚えました(笑)





a-6DSC_4629.jpg

まぁ…

それでもやっぱりほとんどが邪魔されちゃうんですけどね…




a-7DSC_4633.jpg

なによ そのドヤ顔は





しょうがないから新聞を読む代わりに
肉球を思う存分ぷにぷにさせてもらいましたよ





新聞よりも肉球のほうがいいよね♪ と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~♪

私はテーブルの上に広げて読むのですがわざわざ乗ってきます(>_<)
テーブルの上は直に乗ると叱られますから何か広げてあるとその上に乗ってます(笑)

どや顔のももちゃんかわいいね~v-238

| hana_hanadesu | 2016/06/06 19:57 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
こんばんは~^^
や~ん♪なんて頭の良いコちゃんなのかしら~♪
新聞の上ならOKってのは猫界の暗黙の了解なのでしょうかね~(笑)

| rinko | 2016/06/10 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2119-14b84679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT