PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワタシんち

a-1DSC_4099.jpg 

もも が気持ち良さそうにくつろいでいます





a-2DSC_4102.jpg

実はここは お向かいのウッドデッキです





a-3DSC_4108.jpg

ものすごい格好でくつろいでいますが
しつこいようですが我が家ではなくお向かいのウッドデッキです




a-4DSC_4118.jpg

お向かいの奥さんに 「 ももちゃん暑いから家の中に入れば? 」
なぁんて誘っていただいて





a-5DSC_4144.jpg

遠慮なく当たり前のように窓から入り込んでくつろいでいます





a-6DSC_4149.jpg

ちょっと… アンタんちはどこなのよ…?






お向かいさんにはご家族全員に可愛がっていただいている もも です

もも もそれがわかっているので
奥さんが洗濯物を干していれば寄って行き
ご主人が庭仕事をしていたら寄って行き
イケメンお兄ちゃんに呼ばれたら
しっぽをピーンと立てて寄って行きます
挙句の果てには家に入り込んで
2階まで探検させてもらって
ご主人に抱っこされて下りてくるというずうずうしさ

重たいのにほんとスミマセン(汗)



でもお向かいさんはお庭もお家の中もとても素敵なので
ラッキー♪とばかりに写真を撮らせていただいている
ワタシが一番ずうずうしいのかもですね ^^;


ほんとスミマセン(滝汗)








猫のくせにセカンドハウスを持っている もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よそのオウチの棚の上で寝そべる、ももちゃん(^_^;)
すっかり馴染んじゃってますね。
猫なのに他人になついてるなんて、珍しいんじゃないかな?
それも、家族みんなに可愛がられるなんて。

うちはお客さんが来たら、一目散に逃げます。
私と、自宅の前庭で出会っても、他人?のふりして逃げますf(^^;
ちなみに裏庭は大丈夫。

ももちゃんは接客上手なんですかね~(^^)

| ふくまま | 2016/05/31 13:16 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
あはは!ふくちゃんは他人のフリですか~!!(笑)
ちなみにはっちもそんな感じですよ^^
自宅以外でこんなことできるなんてやっぱりちょっと変ですよね~^^;
ももは自分のことを「可愛い」と言ってくれる人にだけ
どこででも愛想がいいのです(笑)

| rinko | 2016/06/01 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2116-d1aac09b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT