PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゅーりっぷが咲いた

a-2DSC_8579.jpg
 
♪ さいた~ さいた~ ちゅーりっぷ~のは~な~が~ ♪





a-1DSC_8687.jpg 

♪ な~らんだ~ な~らんだ~ あ~か~ み~け~ きいろ~ ♪






今年は庭をキレイにしようと思っているのですが
まだ発展途上中のため全景は写せず…
なんとか少しでも可愛く見せようと思ったんだけど
これが精いっぱいでした ^^;




来年は素敵なガーデンになってるといいな~!






素敵なガーデンに備えて素敵な笑顔の練習もしておこうと思う もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チューリップは春を代表する花の一つですね。
チューリップにピントが合ってないのが、ちょっと残念ですが(^_^;)
私もプランターで花を植えてますが、植えたり咲いたりすると楽しいです。
この春は庭に下ろした白色のモッコウバラが、見事に咲きました。
香りも良くて、嬉しかったです。
けど、去年は毛虫との闘いでした。
ガーデニングは楽しいけど、毎年虫との闘いです(>_<)
rinkoさんちの来年のお庭公開を、楽しみにしてますねd(^-^)

| ふくまま | 2016/05/16 12:58 | URL |

こんばんわぁ~♪

さいた~さいた~ってチューリップは・・・(笑)

それにしてもおふたり共何だかご機嫌悪そうな・・・(笑)

はい、来年楽しみにしていますね。

| hana_hanadesu | 2016/05/16 21:01 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
チューリップにピントを持ってくると他のイロイロも写ってしまうので…
今年はコレでご勘弁を~^^;
ふくままさんのお庭は薔薇の庭園なのですね~!ステキ~♪
そうそう… 一番の天敵は虫さんですよね…
それがなければホントいいんだけどな~!!!



◆hana_hanadesuさん
こんばんは~^^
ちょっと時間がなくて早く早くと急かして撮っていたら
とっても不機嫌な顔をされてしまいました~^^;
来年はきっと最高の笑顔を共にお届けできるように頑張ります!(笑)

| rinko | 2016/05/17 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2111-36cf79ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT