PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪のち桜

a-1DSC_7590.jpg 

桜の写真を撮った次の日はなんと雪が降りました!

今年は4月の雪はないかな~と思っていたら
ぎりぎり滑り込みセーフで降っちゃいました

いや 嬉しいわけじゃありませんよ ^^;




a-2DSC_7596.jpg

せっかく咲いたお花も雪で倒れちゃったし
春はまた遠のいてしまった… とがっかりしていましたが




a-3DSC_7599.jpg

3日後にはちゃんと近所の桜も咲きました~!
3分咲きってところでしょうかね?



a-4DSC_7613_20160504120516f87.jpg 

見頃にはもうちょっとかかりそうですね








GWにお花見ができてちょっと嬉しい もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2109-6f89e876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT