PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜前線上陸

a-5DSC_7559.jpg

札幌市内も桜が咲きましたよ~!

まだ我が家の近辺では全然ですが
市内の一部ではちらほらと咲き始めました



が!



超寒いのです~~~!!!


先日まで20℃を超えた日もあったのですが
GW初日の今日は気温5℃でしかも雨!
道北地方では雪が降っているそうですよ

そんな雨の中桜を探して頑張って撮ってきましたが
風邪をひきそうなぐらい寒かったです ^^;





a-3DSC_7583_201604291647320b0.jpg

昼間は消していたストーブも復活して
もも は床暖でぬくぬく はっち はストーブの前でぬくぬく中です




a-2DSC_7567.jpg

春はどこに行っちゃったの~~~?!







あんまりにも寒過ぎて春を探しにお散歩に行く気にもなれない もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 16:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親戚のじーさん&ばーさんにせがまれて開通した知床峠に行ったのですが、ガスっていてなにも見えず。気温も0度。ウトロでオーロラ観光船で我慢して貰いましたョ! 今日は雨予報のはずが起きたら一面真っ白www
札幌駅東コンコースの写真展行こうか迷ってます(^^;

| hy | 2016/04/29 20:15 | URL |

またまたご無沙汰してます😅
桜、きれいに咲いていますね😆
もう寒くならないでほしいですね!
ももちゃんの伸び~っとした白いお手手に触りた~いっ❤
もちろんはっちゃんにももふもふしたいです🎵

| じゅむ | 2016/04/30 12:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪

今そちらは桜が満開だとか(*^-^*)テレビで五稜郭をやってました

昨日はこちらも寒かったのですよ(>_<)ババシャツをまた着てしまいましたよ(笑)
流石にニャンコも寒いとみえて私の布団に潜り込んできました。

そしたら今日は25~6°もあるみたいで もぉ~

| | 2016/04/30 16:59 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hyさん
知床いいですね~!ニュースで見ましたがかなり寒そうでしたね^^;
それもまた北海道のお楽しみということで納得してもらえたでしょうかね?(笑)
ねこ休み展、ワタシもまだ行ってません!見たいですよね~^^



◆じゅむさん
寒くならないで~と思ったら翌日まさかの雪でしたよ^^;
どうりで床暖から離れられないワケですね(笑)
ワタシも写真を撮りながらニギニギしてたのですが嫌がられました…(涙)



◆2016/04/30 16:59さん
こんにちは~^^
hana_hanadesuさんかな?違ったらごめんなさい!
札幌もようやく桜が咲いたと思ったら今日は雨です~^^;
なんだか全国的にお天気が変わりやすいようですねぇ!
ババシャツから25℃!すごいですね~^^
お互い体調管理にも気を付けましょうね~♪

| rinko | 2016/05/04 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2108-1b3ac553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT