PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かくなりましたよ

a-1DSC_3323_20160423104056f87.jpg 

札幌もようやく花の季節になりました





a-2DSC_3331.jpg

外に出ても寒くないってホントいいよね~♪




a-3DSC_3335.jpg

チューリップももう少しで咲きそうです

20℃超えの日が2日続いて雪もほとんど融けました~







a-4IMG_0853.jpg 

さてさて ちょっと遅くなりましたが
先日の写真展の様子です

早いものでもう4回目になるこの写真展
教室の生徒の作品展にしては毎年たくさんの人にご来場いただいています
(写真は搬入直後なので開催前です)

今年も皆さんの力作揃いでかなり見ごたえのある展覧会になりました



a-5image1 (10) 

まぁ ワタシはいつもの写真なんですけどね ^^;
初のツーショット写真を出す事ができました♪




a-6DSC_3306.jpg

またツーショットよろしくね~!










熊本で大きな地震がありました

私の両親は熊本出身なので親戚がおりまして
突然のニュース速報にびっくりしてしまい
「 なんで熊本?! 」
と しばらく現実味がありませんでした

幸いにも親戚は無事ですぐに連絡がついて安心しましたが
小さい子がいる従姉は大きく何度も続く揺れに
かなり怖い思いをしたようです

テレビのニュースでは色々と心配な様子が流れており
高齢になって来ている叔父叔母達も心配ですが
案外元気に前向きに過ごしているようで
ホッとしているところです


まだ揺れが続いているようですし
震源地も広範囲に渡っているようなので
まだまだ予断を許さない状況のようですが
一日も早く日常が戻る事を願ってやみません

被害に合われた方に心よりお見舞い申し上げます







くまもん頑張れ!と応援している もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 11:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rinkoさんたち、元気でなりよりです(^^)
遠く離れた熊本と縁があるとは、意外でした。
ニュースでしか分かりませんが、何度も大きな地震が続くなんて、精神的に参ってしまいそうです。
一日も早く余震が落ち着いて、復興に取り掛かれるといいのにな。

| ふくまま | 2016/04/23 17:06 | URL |

春、いいですね。
外に出ても寒くない!
花粉も落ち着いてきたので最高です(笑)
もも&はっちもお散歩楽しそうですよね。
チューリップも楽しみ!!

熊本の地震、連日報道されていますが
避難所生活も長期化しているし
御親族の方も心配ですね。
一日も早く穏やかな日常が戻る事を願っております。

| 梅の花 | 2016/04/24 14:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
日本の南からわざわざ北に来なくてもですよね~^^;
今回の地震は大きいのが複数回なので今は大丈夫に見える家も
実は…ということになりそうでちょっと怖いですね
それでも2度の大震災を経験した為か物流はとても早く復旧しているようで
親戚たちもすごく助かっているようですよ!
揺れが収まって本格的な復興に早く取りかかれるようになって欲しいですね~!



◆梅の花さん
暖かくなった~!と思ったら急激に寒くて泣きそうです^^;
せっかく咲いたお花もしぼんじゃいそうですね~
お陰さまで親戚一同なんとか元気に過ごせているようです^^
ご心配いただきありがとうございました!

| rinko | 2016/04/29 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2107-9ad403db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT