PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春がきた!

a-1DSC_3065.jpg 

春が間近と思われていた3月25日
突然の大雪が降りました

前日には道路が見えるぐらいまでは融けていたのに
一晩でこのありさまです



a-2DSC_3041.jpg

ちょうどお向かいのお孫さんが横浜から遊びに来ていて
こちらは大喜びでしたけどね(笑)



a-3DSC_3047.jpg

はっち は見に来るのが遅いよ…^^;




a-4DSC_3059.jpg

もうちょっとで春になると思ったのになんだよもう… って顔ですが




a-5DSC_3077.jpg

こんなに降った雪も



a-6DSC_3079.jpg

1週間後の4月1日にはウソのようなこの景色




a-7DSC_3092.jpg

あったかくて気持ちがいいね~♪



a-8DSC_3105.jpg

でもかわりばんこにゴロンゴロンするのはやめて欲しいなぁ…




a-9DSC_3129.jpg

反対から見た景色はまだこんなんだけど



a-90DSC_3104.jpg

きっと春が来たに違いない!





春はやっぱり気持ちがいいね~♪







☆ お知らせ ☆

a-img003-1.jpg

a-img006.jpg

カメラ教室の写真展が明日から始まります


4月7日(木)~12日(火) AM10:00~PM19:00(最終日は17:00迄)
札幌市中央区大通西3丁目 北海道新聞本社北一条館1階
道新プラザ内 道新ぎゃらりー


お近くにお越しの際はお立ち寄りいただけると嬉しいです ^^








二人揃って灰色の毛皮になっている もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 08:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

すごい雪が降ったんだね。
寒そう。
でももう春はきたっぽいんだよね。
雪がなくならないとお散歩には行かれないか。

| harry | 2016/04/07 01:16 | URL |

行ってきました~

作品展、拝見しました。
もも&はっちが凛として、存在感ありました。
他の方々の力作も・・・圧倒されました。
いいもの見せてもらった~ありがとうございました!

| しままゆ | 2016/04/07 21:22 | URL | ≫ EDIT

春・・・といっても北海道の景色はやっぱ違う!(笑)
けっこうな雪だったんですね。

ももちゃんたち、少しは暖かくなったなて感じてはいるのかなー。
このまま完全に春になりそーですね。

いろいろご活躍ですごいー。

| ツバッキー | 2016/04/08 11:58 | URL |

そちらはまだ雪の山が結構残っているんですね。でもやっとだいぶ春らしくなってきたようですね。ももちゃんたちもやっと来た春の気配を感じているんでしょうか。このまま春になるといいですね。
相変わらずお写真のほうもご活躍なさっているようですね。すごいです。

| youko | 2016/04/10 14:18 | URL | ≫ EDIT

◆harryさん
いきなりの大雪にびっくりしましたが
もうすっかり暖かくなって嬉しい限りです~^^
雪解けの季節が終わればお散歩シーズン本番ですよ♪



◆しままゆさん
いつもありがとうございます~^^
ワタシは毎年同じもので変わり映えしませんが(笑)
他の方々は年々力をつけていらっしゃるのがわかる大作揃いで
見ごたえがあったと思います!
ご感想をありがとうございました~^^



◆ツバッキーさん
北海道の3~4月は一番お見せしたくない季節です(笑)
雪解けでただでさえ汚いのにまた降って…とうんざりしましたよ~^^;
花が咲いたら一気にカラフルになるので嬉しいです♪
写真展も気がつけば4回目になっていました^^
少しは腕が上がっていればいいんですけどねぇ…(苦笑)



◆youkoさん
ここ数日で20℃を超えたのでようやく雪もほとんど無くなりました!
毎年のことですが嬉しいです^^
雪も好きなんですけどね(笑)
写真の事を習い始めて気がつけば7年も経っていました!
なのに相変わらずの写真しか出せないんですけどね…^^;

| rinko | 2016/04/23 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2106-4e822d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT