PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうちでぬくぬく

a-1DSC_2869.jpg 

 はっち 「 大変ですっ! 」




a-2DSC_2861.jpg

久し振りに朝から猛吹雪に見舞われました!





a-3DSC_2848.jpg

ゴミを出しに行こうとしたら外はこんなんなっていました






a-4DSC_2853.jpg

さすがの もも も外に顔を出すことすらできません
雪が吹きこんでいるのがわかりますかね?

ほんの1時間前にオットが出勤した時は
吹雪いてはいたけど外の階段も見えていたし
何よりその時に歩いたオットの足跡が跡形もないって
どういうことっ?!




a-5DSC_2840.jpg

こんな日はお散歩はあきらめて
おうちでぬくぬくするに限りますね

あ また編み物に手を付けてしまいました…^^;





a-6DSC_2826.jpg

近所の手芸屋さんが閉店セールをやっていて
毛糸が半額だったのでついつい3玉買っちゃった



なんかいつも似たような色ですけどね…




好きなんだもん♪








雪かき三昧で腕がぷるぷるしているrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| あれこれ手作り♪ | 20:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rinkoさん
お久しぶりです。
ももちゃん、はっちちゃんもお久しぶりです。

今日は酷いお天気でしたね。
私は通勤時に遭難するかと思いましたよ。
帰りは道路に水たまりが沢山出来ていましたので、
明日の朝は氷の世界間違いありません。

こんな日はももちゃん、はっちちゃんと
私も一緒にぬくぬく、モフモフしたかったなぁ~。

| pirimo | 2016/02/29 20:36 | URL |

こんにちわぁ~♪

そちら地方大変な様子でしたね。このブログでの様子も想像出来ません。1時間でそんなになるなんて・・・

ももちゃん気持ちよさそう(*^-^*)こんな日はお家でぬくぬくねv-221

はっちは毛糸を狙ってる?
良い色ですね(*^-^*)素敵なマフラーが出来そうですね。しかし何でも出来るのですね(*^-^*)

| hana_hanadesu | 2016/03/02 13:00 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆pirimoさん
わわっ!!!あの暴風雪の中を出勤されましたっ!!!
それは本当にお疲れさまでした~!!!
ワタシも出かける予定があったのですが我が家は一日中猛吹雪で
雪かきが終わらず断念しましたよ^^;
遭難しなくて本当になによりでしたね~!
お帰りは大丈夫だったかな?^^



◆hana_hanaadesuさん
こんにちは~^^
なんか本当に凄かったんですけど
それを伝えきれないもどかしさをワタシも感じています(笑)
今回は(も?)スヌードの予定なのですが
似たようなのばっかりが増えています…^^;

| rinko | 2016/03/03 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2102-f2c5bd78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT