PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり猫が好き♪

a-1DSC_1273.jpg 

猫も大好き 世界ネコ歩き ですが
もちろんワタシも大好きなのでいつも一緒に真剣に見ています




a-2DSC_1278_201602222321427ee.jpg

そうそう!さすが岩合さん イイこと言いますね~!
ホント 「ネコをほめよう 」 まさしくその通りだと思います ^^



a-3DSC_1290.jpg

褒めておだてりゃ案外イイ仕事してくれますからね(笑)



a-4DSC_1302_20160222232140f14.jpg

ところで 先日 の ネコ歩きの後に写ったカバには
全く興味を示しませんでしたが
やっぱり猫科のヒョウは気になるみたいですね


a-5DSC_1307.jpg

あれ?ワニも???
目がネコみたいだからかしら…?(笑)




a-6DSC_1322.jpg

そして別の日…




a-7DSC_1325.jpg

連続テレビ小説には見向きもしない はっち です




a-8DSC_1323.jpg

もも もテーブルの下でこの通り



a-9DSC_1327.jpg

ところが ネコ歩き が始まると



a-90DSC_1328.jpg

見てます 見てます!



a-91DSC_1332.jpg

身を乗り出して見ていますよ



a-92DSC_1338.jpg

そしてもちろん もも も見ていました




こんなにも猫が好きな 世界ネコ歩き なのに
なんでにゃんにゃんにゃんの猫の日の今日から
違う番組に変わっちゃったのかしら…


楽しみにしていたのに
すっかり肩すかしをくらいましたよ ^^;


今日は録画を見て我慢しようね~!







世界ネコ歩きを見る もも&はっち を見るのが大好きなrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~🎵

我が家はBSは映らないので分かりませんが、テレビを見てるの見たことないですね~。

| hana_hanadesu | 2016/02/26 19:22 | URL |

こんにちは、初めまして(o^^o)

とってもお写真が綺麗♡ そして、うちの愛猫はテレビに全く反応してくれないので羨ましい限りです( *´艸`)

これからもたまに立ち寄らせて下さいませ(o^^o)

| とろぽん | 2016/02/28 10:13 | URL |

こんにちは、初めまして(o^^o)

とってもお写真が綺麗♡ そして、うちの愛猫はテレビに全く反応してくれないので羨ましい限りです( *´艸`)

これからもたまに立ち寄らせて下さいませ(o^^o)

| とろぽん | 2016/02/28 10:14 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
こんばんは~^^
あらら!それは残念★
世界ネコ歩きを見ている猫さんは結構多いらしいですよ^^



◆とろぽんさん
こんばんは~^^ 初めまして!コメントありがとうございます♪
とろぽんさんのお宅の猫さんは見ませんか~!
うちも他の番組はほとんど興味を示さないのですが
ネコ歩きだけは見るんですよね~^^
ぼちぼち更新ですがまた遊びに来てくださいね♪

| rinko | 2016/02/29 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2101-7a58d4d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT