PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真剣です

a-1DSC_1152.jpg 

 はっち が狙っているのは もも のしっぽです




a-2DSC_1171.jpg

ゆらゆら揺れるしっぽに ついつい手が出ちゃいます




a-3DSC_1183.jpg

よせばいいのに もも も嫌がって尚更ぶんぶん振るもんだから




a-4DSC_1184.jpg

ますます調子に乗っちゃう はっち です

でも あんまり調子に乗ってると…




a-5DSC_1196.jpg

ほら! 怒られた!!




a-6DSC_1207.jpg 

もも 「 やめてって言ってるでしょ! 」



a-7DSC_1211.jpg 

怒られてしょんぼりの はっち




a-8DSC_1213.jpg

なぁんてことはありません




a-9DSC_1216.jpg

もも 「 やめてってば!!! 」




a-90DSC_1220.jpg

あ 逃げた(笑)




a-91DSC_1223.jpg

これで一安心♪




a-92DSC_1225.jpg

なぁんてことはありません… ^^;



a-93DSC_1228.jpg

もも 「 いい加減に… 」




a-94DSC_1230.jpg

もも 「 してーーーっ!!! 」

ちょっとちょっと

そんなことより始まったけどいいのかな?




a-95DSC_1238.jpg

もも 「 あ! 」    はっち 「 ネコ歩き! 」



a-96DSC_1244.jpg

岩合さんの 世界ネコ歩き が始まったら休戦だそうです




a-97DSC_1246.jpg

そんなにかぶりつきで見なくても…(笑)









本当に 世界ネコ歩き が始まったら
毎日テレビにくぎ付けのふたりです

その前の番組なんか目もくれてなかったのにね~!






テレビの中のネコさんのしっぽにもじゃれつきたい はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~♪

モモちゃん、やっぱりおおきわぁ~v-8
真剣に見てるのですね。

かわいいお部屋v-238

| hana_hanadesu | 2016/02/20 19:35 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
こんばんは~^^
あはは!ホント!
せっかくの逆遠近法も水の泡ってぐらいデカイですね!(爆)
うっかりしてました…^^;

| rinko | 2016/02/22 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2100-5c12e5e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT