PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫を見る猫

a-1DSC_5461.jpg

 世界ネコ歩き を見る もも

なんだかすっごく真剣に見ていましたよ




a-2DSC_5480.jpg

あ~ 終わっちゃったねぇ



a-3DSC_5482.jpg

もも 「 ちょっと!! 今のコをどこにやったのよっ!!! 」

いやいや 小倉さんに怒ってもねぇ…^^;




a-4DSC_5485.jpg

ネコさんがもういないことがわかったのか
ぷりぷりしながらテレビから離れて行きました



a-5DSC_5493.jpg

その後に写ったカバには全く興味がないそうです




a-6DSC_5470.jpg

はっち 「 ももちゃん はネコが好きなんだね~ 」




アンタもネコなんだけどねぇ…






おかしいねぇ…







飼い主に似てイケメン好きな もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 11:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わははは~
モモちゃんは猫じゃないんじゃない?
テレビガン見www

| yume | 2016/02/06 20:31 | URL | ≫ EDIT

ももちゃーん!
1枚目と2枚目。
テレビとの距離が変わってるのが 微笑ましい♡

| junco | 2016/02/06 21:52 | URL |

こんにちわぁ~♪

アハハ、人間もニャンコも同じかしら。近くにあるのに気が付かず遠くを探したり。

味のあるはっちゃんに気が付かないなんて・・・
こういう事何て言うのかな、言葉が出てこない(>_<)

| hana_hanadesu | 2016/02/07 16:19 | URL |

はははは!!
うちの三津五郎も興味津々で見ていますが
多分・・・カバさんには興味がないと思う(うん、多分ね)

ストーブ?の上の白いケトル。
かわいい!
こういうところにもセンスの良さが出ていますね。
見習いたい!!

| 梅の花 | 2016/02/07 20:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆yumeさん
すっごい真剣にテレビを見ていましたよ(笑)
内容も間違いなく理解していたに違いない…(爆)



◆juncoさん
そうそう!だるまさんが転んだか?!ってぐらい
気が付いたら被り寄って見ていましたよ~(笑)



◆hana_hanadesuさん
こんにちは~^^
小倉さんがイケメンにゃんこを後ろに隠したんじゃないかと思ったようで
しばらく探していましたよ(笑)
はっちも猫なのに嫌われているのは何でなんでしょうねぇ…^^;




◆梅の花さん
ネコ歩き好きの猫さんは多いみたいですよね~^^
あはは!やっぱりカバさんには興味ありませんかね(笑)
あらまヤカンにまで注目してくださってありがとうございます~^^
部屋を真っ白に塗ったので白にこだわってみましたよ~♪

| rinko | 2016/02/08 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2097-dfc8e56c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT