PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠近法~検証

a-1DSC_0925.jpg 

もも がお昼寝しているところにまたもや邪魔しに来た はっち



a-2DSC_0924.jpg

はっち 「 あ そうだ 」





a-3DSC_0933.jpg

はっち 「 よいしょっと 」






a-4DSC_0930.jpg

はっち 「 どう? これで ももちゃん もちっちゃく見えるんじゃない? 」





a-5DSC_0926.jpg

どうやら はっち が遠近法を使って もも を小さく見せてくれているようです




a-6DSC_0931.jpg

もも 「 なぁんかムカつくんだけどね 」




a-7DSC_0939.jpg

はっち 「 結局おデブちゃんはどうしたっておデブだよね 」

こらこら




この後しばらくしてから ドスン★ と大きな音がしたので
びっくりして見てみると



a-8DSC_0943.jpg

あら…?





a-9DSC_0946.jpg

下にはボーゼンとした はっち がいました




a-90DSC_0956.jpg

幸せそうな寝顔の もも と





a-91DSC_0962.jpg

背中にちょっと哀愁ただよう はっち



なっかよっくケンカしな♪







ちなみにですが

いつも決定的瞬間は見ていないのですが
はっち は寝っ転がっていて高い所から落ちる事が
たま~にあります

猫らしからぬことですが
寝がえりをうってひっくり返るんでしょうかねぇ?

なのでこの時も多分ですが
もも が落としたワケではないと思います ^^;





「遠近法」だけでなく「口は災いのもと」という言葉も知って欲しい はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 10:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~♪

りんこさん早速ありがとう(*^-^*)
はっちゃんご協力ありがとう(*^-^*) うんうんはっちゃんが前に出ると同じ大きさにみえますよ。ってそのあと大笑い本当に大笑いよ(*^-^*)顔が」物語ってますv-221
はっちゃん見てると我が家のクゥと同じようで楽しいです

| hana_hanadesu | 2016/02/02 18:42 | URL |

何度見ても笑えます。

雪をかぶってる富士山はいいですよね
富士山を堪能できましたね(*^-^*)v-221

| hana_hanadesu | 2016/02/02 21:29 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
これ、本当にヤラセではなくリクエストにお応えしていましたよ(笑)
あはは!クゥちゃんも余計なことしいですかね?^^;
富士山も見てくださってありがとうございます~♪

| rinko | 2016/02/06 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2096-a72671ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT