PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の名残り

a-1DSC_9310.jpg

小さなひまわり畑を見つけました




a-2DSC_9335.jpg

今年の夏は全然写真が撮れなかったので嬉しい~♪





a-3DSC_9383.jpg 

黄色ってやっぱり元気がでますね~^^




a-4DSC_9437.jpg

はっち も元気です^^





a-5DSC_9443.jpg

できればソレはやめて欲しいけどね…







温かいお言葉をありがとうございました

ぼちぼち頑張ります~♪




写真の撮り方が覚束なくてドキドキしているrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

 

| お散歩大好き | 09:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、相変わらず可愛い♪
はっちちゃんはフリーダムでよろしい(^^)
ところで、夜ははっちちゃんと寝てるようですが、ももちゃんはどこで寝てるの?
これから猫の温かさが恋しい季節ですからね。
是非とも両手に花ならぬ、両手に猫、でいければいいですね(^^)
かなり寝ずらそうだけどf(^^;

| ふくまま | 2015/09/09 22:00 | URL |

こんばんわぁ~♪

じいじさんのご冥福をお祈り申し上げます。

ひょっとしたらじいじ様がお悪いのかしらと思ってましたが、そうでしたか
お亡くなりになられたのですね。暑い時期大変だったですね。

やはり繊細なももちゃんはストレスがたまったのですね(ももちゃんとはっちちゃんはの関係は、我が家のメルとクゥに重なります)

またぼちぼちブログ初めてくださいな楽しみにしています。

りんこさんも疲れが出て体調崩さないようにお大事になさってくださいな

| hana_hanadesu | 2015/09/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

青空ひまわり、ももちゃんの色のコントラストが毎年とっても素敵で、この季節でも、こういう青空夏っぽいなと思います!
もうお彼岸だし、北海道はだいぶ涼しいんでしょうか。

はっちのごろんごろんしてるおなか、さわりたいなぁ。
猫が恋しいです。

| ツバッキー | 2015/09/18 20:16 | URL |

あにゃあ

ももちゃんと黄色いお花とっても似合ってる♪
はっちちゃんはごろんごろんしちゃってるね。
かわいいなぁ。

| harry | 2015/09/22 23:16 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
はっちがベッドに来るようになったら
ももは嫌がって寝室か廊下の猫ベッドで寝るようになってしまいました(涙)
寒くなって来て朝方ようやく枕元には来るようになりましたが
まだ布団の中には入ってくれませんね~
雪が降ったら一緒に入ってくれるかなぁ?^^;



◆hana_hanadesuさん
お優しいお言葉をありがとうございます^^
一番暑い時期は緩和病棟の個室に入っていたのですが
そこが冷房完備でしてねぇ!
看病に行ったふりをして毎日涼ませてもらっていました~^^
じぃじの粋な計らいだったと思っています



◆ツバッキーさん
夏らしい青空を撮れてホント良かったです~(笑)
やっぱり季節ごとに記録はしておきたいですね~^^
こちらはいよいよ「寒い」という単語が出てくるようになってしまいましたよ!
はっちのおなかで暖をとっています^^



◆harryさん
黄色似合ってますか?ありがとうございます~^^
はっちも似合うはずなのですがゴロンゴロンに忙しかったみたい…(笑)

| rinko | 2015/09/29 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2076-3e029b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT