PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜が咲きました!

a-1DSC_3211.jpg 

昨日 17年ぶりに4月なのに夏日になった札幌です

毎年 4月の雪 というタイトルで
4月なのに雪が降った~!と騒いで記事にしていたのに
今年はなんということでしょう!

4月なのに25℃を超えちゃいましたよっ!
帯広の方では30℃を超えたところもあったそうで
本当にびっくりしましたね~



a-2DSC_3196.jpg 

お陰さまで札幌でも最後の方に咲く
我が家の近所の桜もこんなに咲いちゃいました



a-3DSC_3239.jpg

GW前に もも と桜の写真を撮れるなんて
思ってもいませんでしたよ





a-4DSC_3297.jpg

我が家の庭も色とりどりのヒヤシンスが咲いていました





明日からGWですね

オットがお休みできたら
もも&はっち と桜の写真を撮りに行けるかな~







やっぱり桜がお似合いの ももちゃん に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| 四季折々 | 13:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コチラも昨日は26℃を越えましたね。2年くらい前でしょうか4月になっても寒い日が続いて、滝ノ上の芝桜と桜が同時期に開花してましたね。

| hy | 2015/04/28 13:59 | URL |

こんばんわぁ~♪

今日はこちらも暑かったです。北海道も30℃のところがあったとか、驚きですね。
桜とももちゃんかわいいなぁ~

| hana_hanadesu | 2015/04/28 19:16 | URL |

あにゃあ

そんなにあたたかいんだね。
ちょっとびっくり。

桜が咲いたんだね。
GWにお花見いいですね。

| harry | 2015/05/02 03:31 | URL |

北海道も春ですね。
東京はもう一気に初夏になってしまい
最近春っぽさを感じない(冬から一気に初夏みたいな)・・。
ももちゃんとはっちもお散歩しやすくなっていいね。
そっかヒヤシンスはもう咲いてないとおかしいのか・・・うち、植木鉢の中に放置してた球根が芽を出してて、ベランダおいてたんだけどたぶんそのまま枯れてしまってるんやわ、あれ。
また咲くのかと期待してたのに(笑)

| ツバッキー | 2015/05/04 11:14 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hyさん
芝桜と桜が同時に開花ですか!
それはキレイでしょうね~^^
今年は本当に早くてびっくりでしたね~!



◆hana_hanadesuさん
こんにちは~^^
なんだか一気に夏になってしまいそうな気候が続いていましたが
ここにきてまた寒くなってきています^^;
そちらはもう夏になってしまいましたかね~?



◆harryさん
今年は本当に暖かくてびっくりでしたよ!
GWにお花見できるのはワタシの記憶でもほとんどなかったので
今年はどこも大賑わいだったようですね~^^



◆ツバッキーさん
もう東京は夏真っ盛りになってしまったでしょうかね?(笑)
桜の季節は本当に短いので春を満喫する暇がないように感じますよね~^^;
ヒヤシンス…
ひょっとしたら。じぃじが咲いてある苗を買ってきて植えたのかも~(笑)
きっとツバッキーさんちのヒヤシンスは咲きますよ!!

| rinko | 2015/05/10 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2068-f57debc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT