PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かくなりました

a-1DSC_9739.jpg 

一気に暖かくなった札幌です



a-2DSC_9727.jpg

我が家のクロッカスも満開になりました




a-3DSC_9933.jpg 

裏庭の猫柳も花が咲いていましたよ!





a-5DSC_0048.jpg

この状態しか見慣れていなかったので
黄色い花が咲く事にビックリ!




a-4DSC_0035.jpg 

それにしても…

呼んでも頑なに上を見上げてくれないのはなぜなんでしょ…





a-6DSC_9895.jpg

何はともあれ暖かくなって良かったね~♪







前の記事で はっち が乗っていた雪山も
すっかりなくなってしまいました
ここの雪がGW前に無くなるのって珍しいんですけどね~!

我が家の周りはまだですが
市内では桜も咲き始めたようです


ひゃ~! 焦る~~~!!!









春を満喫するのに大忙しの もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらもすっかり春になったようですね。ももちゃんもはっちちゃんもなんだか嬉しそうです。いつもよりちょっぴり二人の距離が近いように見えるのは気のせいでしょうか?クロッカスの花もとてもきれいですね。そちらはこれからが桜なんですね。こちらではすっかり葉桜になってしまっています。
すっかりご無沙汰してしまってすみません。実は甲状腺の腫瘍のため入院していたもので・・・。おととい無事退院して順調に回復しているので来週には職場復帰できそうです。

| youko | 2015/04/25 13:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆youkoさん
びっくりしました~!!!
お身体の方はその後調子はいかがですか?!
早期発見で本当に良かったですね~
お若いのできっと回復も早いと思いますが
どうぞどうぞご無理をなさらずにご自愛くださいね!
お大事に~!!!

| rinko | 2015/04/28 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2067-63b26e93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT