PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春になりました

a-1DSC_9262.jpg 

皆様ご無沙汰をしておりましたがお元気でいらっしゃいますか?





a-2DSC_9315.jpg

気が付けば街もすっかり春の装いになっていましたね





a-3DSC_9463.jpg

あんなに雪に囲まれていた我が家の周りも
ご覧のとおり春になりましたよ~!





a-4DSC_9638.jpg

昨日はクロッカスもつぼみをつけていました





a-5DSC_9653.jpg 

もも 「 まぁ まだ雪があるところもあるんですけどね 」




a-6DSC_9531.jpg

はっち 「 あるんですけどね… 」








a-7DSC_9709.jpg

それでも道路はすっかり雪がなくなったので
ウキウキでお散歩しています




a-8DSC_9624.jpg

あぁ… それも楽しみだったのね…





a-9DSC_9605.jpg

できればやめて欲しいんだけどねぇ…(涙)






さて今日はお知らせが2つあります


a-90DSC_9715.jpg

ねこのきもち 5月号の
ふろくのシールに はっち が載りました~!




a-91DSC_9717-1.jpg

ここにいま~す!

結構昔の写真なので
今よりもずいぶん痩せてるよね…(笑)



購読されている方は良かったらお使いくださいね♪









それからもうひとつお知らせです


a-su.jpg

ワタシのカメラ教室の写真展が始まります

4月9日(木)~4月14日(火)
10:00~19:00(最終日は17:00迄)
北海道新聞社1階・道新ぎゃらりーA室(入場無料)
札幌市中央区大通西3丁目


お近くにお寄りの際は
良かったら遊びに来てくださいね♪

今年は はっち がお出迎えで~す!









気が付けば4月になっていて焦りまくっているrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 07:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
みんな元気で良かったです♪
まだ雪があるんですね^^;
さすが北の大地!
春になると「砂浴び」は猫の恒例なんでしょうかね。
うちも外でごろごろ、砂だらけです。
お風呂入らないんだから、やめて欲しいんだけどね^^;

| ふくまま | 2015/04/06 14:55 | URL |

日差しの明るさやお花の彩り、ももちゃんのご機嫌な
シッポから春の訪れを感じました。
雪が残っているところが北海道の4月ですよね
東京は桜は終わりましたが、北海道はこれからなんですよね

ねこのきもち、はっちちゃんのシールほしい~
購読止めてしまったので残念です。

ももちゃんは今日がお誕生日ですね!おめでとう!
かっこいいアスリートももちゃん、今年も期待しています!

| torakuro | 2015/04/07 12:13 | URL |

いきなり素敵なスカーフマダムに目が釘付けですわ~

写真展、行きます!!
都合がうまく合えばお茶でも~

| しままゆ | 2015/04/07 18:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~♪

いきなり春チックと思いきやまだ雪が・・・さすが、北海道ですね。気持ちいい~を満喫してますね。

わぉ~早速友達のところ(調剤薬局)でみてこなくちゃ~
で、シールゲットしてこよう

写真またこちらにも載せて下さいね

| hana_hanadesu | 2015/04/07 21:04 | URL |

こんにちわぁ~♪

シールもらってきましたよぉ~v-221
おすましはっちゃんですね(*^-^*)

| hana_hanadesu | 2015/04/17 14:01 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
ふくちゃんも砂だらけですか~^^
我が家も段々グレーになってきましたよ…(涙)
なかなか更新できませんがみんな元気です~♪



◆torakuroさん
今年はなんだか急に暖かくなって
市内でも桜が咲き始めているようです!(我が家はまだまだですけどね^^;)
GW前に桜が咲くなんてワタシの記憶では初めてじゃないかしら!
この雪もあっという間になくなってしまいましたよ~^^;
はっちシール、なかなか珍しい経験でした~(笑)
ももの誕生日も覚えていてくださってありがとうございます♪
ブログアップはできませんでしたがお陰さまで元気に10歳になりました~^^


◆しままゆさん
写真展に足を運んでいただきありがとうございました~^^
お会いできなくて残念☆
またお茶しましょうね~♪



◆hana_hanadesuさん
こんばんは~^^
シールゲットしてくださってありがとうございました!!
あんま使い道はなさそうですけどね…(笑)
なかなか見る事の出来ない珍しいおすましショットでしたね~^^

| rinko | 2015/04/25 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2066-70e744f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT