PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もも&はっち春の焼きかつお祭り♪

a-1DSC_8970.jpg

今日のタイトルは「山崎春のパン祭り」のノリでお願いします





a-2DSC_9105.jpg

何年ぶりかの 焼きかつお祭り開催に





a-3DSC_9109.jpg

大興奮の もも





a-4DSC_9114.jpg

お陰さまで




a-5DSC_9113.jpg

面白い顔がたくさん撮れました(笑)





a-6DSC_9174.jpg

でも一緒に参加しているハズの はっち は





a-7DSC_9180.jpg

実は全く興味を示しません…^^;





a-8DSC_9183.jpg

なので





a-9DSC_9202.jpg

気が付けば




a-90DSC_9208.jpg

あっという間に




a-91DSC_9210.jpg

一袋ペロリと食べちゃった





a-92DSC_9089.jpg

もも 「 超おいしかった~! 明日もよろしくね♪ 」






そ それはどうかな…^^;








もも は 焼きかつおやササミなどが大好きですが
はっち はほとんど興味を示しません
はっち はご飯にもそんなに執着がないようなので
カリカリも缶詰も喜んで食べるということがないので
未だに はっち の大好物を見つけられずにいます


このブログも気が付けば9年目に突入しました
もも はもうすぐ10歳
はっち は今年8歳になります
ふたりともシニアと呼ばれるお年頃になってきました


いつまでも元気なふたりでいて欲しいけれど
歳を重ねると何が起きるかわかりません
いざという時に食べてくれるものを
今まで以上に一生懸命探しておきたいと思う
今日この頃なのです…










次は3年後くらいに開催されそうな焼きかつお祭りに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 18:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ~♪

ももちゃんも食べ物には弱かったv-12

おすましももちゃんの意外な顔初めてみましたよ(笑)

我が家のクゥもはっちゃんと同じで余り食べ物には興味をしめしません。焼きかつおは大好きですがシーバーはたべません。缶詰も余り好きでないようです。
今日のりんこさんの記事で私も考えておかなくてはと思いました。

メルモ10年目クゥ8年目突入です。今まで病気らしい病気はしてないので考えてもみませんでっした。

色んな方のブログを見ていると猫初心者の私には参考になることがたくさんあります。

| hana_hanadesu | 2015/03/20 12:29 | URL |

時の経つのは早いものですね。
もうももちゃん10歳、はっち8歳か!!!チビちゃんだったのにねぇ。
シニアといえども10歳はまだ若いですよー^^


かつお狙いのももちゃん、めちゃ寄り目になってますねー。(笑)

| ツバッキー | 2015/03/25 22:14 | URL |

コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなってしまいスミマセン!

◆hana_hanadesuさん
メルモちゃん、クゥちゃんはちょうどもも&はっちと同年代ですね
いつまでも今のまま元気でいて欲しいとは思いつつ
それが永遠ではないのもわかっていはいるんですけどね~^^;
お互い頑張って元気でいてもらえるようにしましょうね♪
クゥちゃんの好きなものも見つかりますように!



◆ツバッキーさん
本当に、古くから見ていただいている皆さんには
仔猫の時代から知ってもらっているので
10年なんてあっという間なんだな~と改めて実感です^^
我が家では滅多にお目にかかれない御馳走に
ももは釘付けでした~(笑)

| rinko | 2015/04/06 07:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2065-41e7fbb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT