PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もも と 羊蹄山とニセコアンヌプリ

a-1DSC_6529_20150222023924e24.jpg

羊蹄山の山頂の雲が一瞬晴れて 赤く染まった頭が見えました




a-2DSC_6535.jpg

ちょ… 見えないよ ^^;




a-3DSC_6515.jpg

こちらはニセコアンヌプリ





a-4DSC_6500_20150222023922179.jpg

山にピントを合わせたら右側の斜面にライトが付いているのがわかるかな?
(写真をクリックすると少し大きくなります)

多分 ニセコひらふスキー場のナイタ―の明りだと思います





帰りは この山の麓を通って帰りました


近年 ニセコには外国人観光客が急増したと聞いていましたが
(おもにオーストラリアの方が多いそうです)
本当に白人さんが多くて日本人の顔はほとんど見えませんでしたよ

街並みも随分と賑やかになっていて
ここだけ日本ではないような印象でした

なんか おっしゃれ~♪って感じよね ^^













山よりも目立っていたい もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 02:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これが羊蹄山!!
雄大な光景ですね。
雪がないとどういう景色なんだろうか。。。

猫の日ですね^^
ももちゃんちょっとぽっちゃりしたみたいな。

| ツバッキー | 2015/02/22 10:39 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ツバッキーさん
蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山ですが
やっぱり姿がきれいですよね~^^
ちなみに夏の羊蹄山は

 http://momorinko.exblog.jp/20657624/

こちらです~♪
えっ?!また太った???(汗)

| rinko | 2015/02/22 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2057-ec7bd178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT