PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暴風雪のちピーカン

a-1DSC_3377.jpg

昨日はものすごい風が吹いていました
(雪が横殴りに降っているのがわかりますかね?)





a-2DSC_3348.jpg

お外に行こうかどうしようか悶絶してる?!





a-3DSC_3344.jpg

でも地吹雪が吹きつけてガラスが真っ白になるぐらいの風が吹いてるからねぇ…







a-4DSC_3333.jpg

結局 悶絶するばっかりで
これ以上は一歩も出てきませんでした

ちなみに 吹きっさらしの中でずっと撮影していたワタシは
もちろん雪だるま状態です ^^;






a-5DSC_3511.jpg

そんなお天気からうって変わって
今朝はピーカンの青空が広がっていました~!






a-6DSC_3539.jpg

で お久しぶりの はっち ですよ
今年初のお外ですね~




a-7DSC_3487.jpg

今日は風もないので寒くないからと思ったのですが
やっぱりお外に出るのは不本意な はっち

どうにか良いツーショットを成功させたかったのですが
手足が冷たくてやってられないとばかりに





a-8DSC_3525.jpg

人の上に乗っかって降りようともしません…




a-9DSC_3528.jpg

って… アンタもかいっ!!

ちなみに雪の上に仰向けに寝っ転がって
猫を身体の上に2匹乗せて写真を撮っているワタシ

あんまり客観的に考えたくないです…




a-90DSC_3533.jpg

ってか 大きい もも が手前に来たら
はっち が全く見えなくなるじゃない ^^;





a-91DSC_3609_20150217114254806.jpg 

撮影に協力的ではない ふたり は
撮影が終わったら仲良くそそくさと帰っていきました





a-92DSC_3636.jpg

はっち 「 にくきゅう ちべたい… 」            もも 「 いつまでもやってらんないよね~ 」





a-93DSC_3637.jpg

こんな時だけ気が合うのね…












たま~にでも仲良しっぽい姿が見れてちょっと嬉しいrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 12:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ~♪

ももちゃんとはっちゃんの可愛いツーショットv-238

そちらの雪はサラサラなのですね。2月の初めに長野の美ヶ原に行ってきました。やはりサラサラで深みにズボズボ入っても叩けばOK。こちらの雪はベタ雪だから楽しくて、楽しくてでした。

以前ももちゃんに靴下を履かせていたのを思い出しました(笑)

写真の撮り方ニャンコ目線で面白いです

| hana_hanadesu | 2015/02/19 15:52 | URL |

2猫がrinkoさんの上に乗ってきた、ってショットが笑えちゃいました^^
それにしても、ももちゃんとはっちちゃんの大きさの違いが、今、ハッキリと分かりました^^;

| ふくまま | 2015/02/19 22:45 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
こんばんは~^^
そうですね!こちらもパウダースノーなので濡れることがありません^^
なので雪道でも もも も平気で歩いちゃうんですよね~^^;
靴下を履けば冷たくないと思うのですがねぇ(笑)



◆ふくままさん
もも&はっちマジックですよ(笑)
我が家のちびっこ はっち が実は5キロを超えているという不思議…^^;

| rinko | 2015/02/21 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2055-d305b00c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT