PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春気分♪

a-1DSC_3185.jpg

熱心に足のお手入れ中の もも



a-2DSC_3199.jpg

おや? その後ろにあるのはもしかして…?





a-3DSC_3205.jpg

ねこのきもち 3月号 じゃありませんか!
(え?やっぱりわざとらしい??^^;)





a-4DSC_3207.jpg

実は今月号で久し振りに もも の写真を掲載していただきました~^^

「 そろそろ春気分? まだ冬気分? 」というコーナーで
もも は P29 に結構大きく載せていただいています

購読されていらっしゃる方は
良かったら見てくださいね~♪




a-5DSC_3237.jpg

嬉しくってなんだか本当に春になったみたいだね~♪





a-6DSC_3222.jpg

もも 「 外は真っ白だけどね… 」

ま まぁね…^^;








一足先に春気分を味わえてウキウキの もも&rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも | 09:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、なんだかちょっぴり得意顔のような感じがします。お写真載せてもらってうれしいんでしょうか(笑)。札幌はまだまだ銀世界なのでしょうが、お写真を見ているとほんのちょっと春が近づいてきたような感じがしますね。早く本当の春になるといいですね。

| youko | 2015/02/08 16:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆youkoさん
きっとももはわかっていると思いますね~(笑)
写真の春気分とはウラハラに、まだまだ真っ白な札幌ですよ~^^

| rinko | 2015/02/12 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2053-427bde55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT