PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天然石ブレスレット

a-1DSC_1801.jpg

はっちゃん なんかイイモノ着けてるんだって?
ちょっと見せて見せて~



a-2DSC_1804.jpg

あら! カワイイ~♪





a-3DSC_1834.jpg

ももちゃん も素敵なの着けてるんだって?




a-4DSC_1822.jpg

きゃ~♪ こっちも可愛いね~♪


実はコレ 人間用もあったりするのです~^^



a-5DSC_1784.jpg

じゃじゃ~ん!!!

もも&はっち の似顔絵付ですよ♪
ちなみに右がオットので
真ん中と左がワタシのです ^^


a-6DSC_1794.jpg

裏側にも描いてありますよ

こちらは真ん中がオットので
オットのは表と裏に もも&はっちを
ワタシのは もも の正面顔と横顔
はっち の正面顔と横顔
そして上の2本が 右が もも の首輪で
左が はっち の首輪です

こちらはオットのお友達の
クリスタルヒーリングセラピストのMAYAさん に
オーダーメイドで作っていただいたものです
画家でもあられるMAYAさんが
もも&はっち の似顔絵も描いてくださったんですよ~^^

天然石なので色々とこちらの希望を聞いてくださって
MAYAさんが石を選んで作ってくださったのですが
ちなみにワタシは肩コリがよくなるようにと
写真が上手になるようにお願いして作っていただきました♪


そして もも&はっち の首輪は
ストルバイトが良くなるようにと
ふたりが仲良しになるようにと願いを込めて
作っていただきましたよ!


その結果…



a-7DSC_1856.jpg

おぉっ!!!!!

なんと今朝は自発的にこの状態になっていましたよっ!
早速効果が出たのかしら?!
そうだったら嬉しいな~♪




a-8DSC_1875.jpg

今年は正真正銘の猫団子が見れるかもね♪




ももカラーも はっちカラーも
なんだかすっごくワタシのツボでした♪
イメージぴったりでとっても嬉しかったです~^^


MAYAさん 素敵なブレスレットと首輪をありがとうございました♪



MAYAさんのサイトは コチラ です








今年は猫団子を可愛く写真に収める使命に燃えているrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
(早速上手になったかも?!(ナンチッテ))



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 17:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ~♪
ももちゃん、はっちゃんそれぞれに似合った良い色合いですね。
願い事が叶うといいですね。

| hana_hanadesu | 2015/01/28 11:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/28 19:13 | |

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
こんにちは~^^
よく似合ってますよね~♪ とっても嬉しいです!
本当に本当~~~に叶うといいなぁ!!!(笑)



◆鍵コメさん
可愛いでしょ~^^ 似顔絵もおススメですよ~♪
鍵コメさんちのにゃんこも絶対可愛く描いてもらえますよ^^
わ~!!!本当ですか!!!
いいな~~~!
ワタシも実はギリギリまで迷ってはいたのですが
やっぱりどうしても難しくて諦めましたので
コメントいただけて本当に良かったです^^
ありがとうございました~♪

| rinko | 2015/01/31 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2050-45803225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT