PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北国の生活

a-1DSC_8485.jpg

おひさしぶりです~♪

皆様お元気でいらっしゃいましたか?

大雪が降ったり なんとなくバタバタしていたりで
なかなかお散歩に行けなかったのですが
ようやく久し振りに もも も外に出る事ができました






a-2DSC_8454.jpg

ちょっと見ないうちに 道路の脇にはこんなに雪が…

道路も真っ白でちょっとわかりにくいですね^^;

今年は(も?)雪が多くて除雪された雪がどんどん積み上げられていき
もう3m以上になっているところもたくさんあります










a-3DSC_8465.jpg

でも久々のお散歩で嬉しそう~♪






a-4DSC_8467.jpg

ワンコにはやっぱりちょっと反応しちゃうけどね(笑)






a-5DSC_8525.jpg

家に帰ると ちょうど灯油の配達が来ていました

月に一度 こうしてタンクに灯油を入れていってくれます
ありがたいですね~^^




a-6DSC_8535.jpg 

大きな車にちょっとビビっていた もも ですが
配達のお姉さんに 「カワイイね~♪ 」 と言われて
すっかり気を良くしていましたよ

相変わらずアンタはゲンキンだねぇ…




a-7DSC_8552.jpg

家に入ると 灯油の恩恵を独り占めしているコが…






a-8DSC_8554.jpg

はっち 「 あったかいんだから~♪ 」


ソコはできれば振り付きでアイドルちっくに言わなくっちゃ…^^;












どんなに大雪に囲まれても寒い思いを全然していない もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~♪

すごい雪ですねv-12
ももちゃんの颯爽とした姿、あなたニャンコちゃんですよ(笑)
はっちゃんのウインクは誰に?

| hana_hanadesu | 2015/01/24 19:15 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
こんにちは~^^
本当にすごい雪ですよ~(笑)
あはは!確かに猫だということを忘れているかもしれませんね~^^
はっちのウィンクはもちろん! ア・ナ・タ に(はーと)♪

| rinko | 2015/01/26 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2049-9e424a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT