PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪

 a-1DSC_4956.jpg

連日の大雪で あれよあれよと言う間に
こんなに積もってしまいました





a-2DSC_4972.jpg

もう お外は見えないねぇ…







a-3DSC_4984.jpg

浮かない顔をしているのは
大雪のせいでお散歩に行けないからなのか…





a-4DSC_4998_201501120236334b6.jpg

はたまた 隣に はっち がいるからなのか…?







a-5DSC_5019.jpg

どっちもか…^^;







あまりのドカ雪が降り続いているため
連日 実家の雪かきに行ったりして
なかなか もも&はっち の相手もできません

そんな状況にあきらめているのか?
珍しくケンカもせずに並んでいましたよ

目つきはずーっとこんな感じでしたけどね…(笑)



ご心配をいただきました脇腹は
お陰さまで大分良くなってきています^^

普段は全然痛くないのですが
まだ時たま何かの拍子にイテっとなるのですが
その仕組みがイマイチわからず…

雪かきをしても全然痛くないんだけど
寒い中にいると出てくる鼻水を
すんっ!と啜ったら痛みが走るのよねぇ…


困ったもんだ ^^;






お散歩に行きたくてウズウズしている もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 02:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらはすごい大雪だったんですね。大変そうです。わき腹の怪我、少し良くなったようでよかったです。
ももちゃんとはっちちゃん、雪でつまらないのでしょうか。おもしろくないなといいたそうですね。でもそのために珍しく隣同士ですわっているのも面白いです。
雪などでこれ以上怪我なさったりしないようお気をつけくださいね。

| youko | 2015/01/12 18:59 | URL | ≫ EDIT

こちらも年末から何度か積もりました。
南側の隣町に行くと全く積もってないので、不思議なものです。
雪かきは体力使いますよね。
こちらの20~30センチの雪かきでも疲れます。
そちらは屋根まで下ろさないといけないみたいなので、気を付けて作業して下さいね。
年賀状にも書きましたが、お互いにいいお年頃ですからね^^;
ももちゃんも、暖かい部屋でヌクヌクしてた方がいいですよ^^

| ふくまま | 2015/01/13 15:27 | URL |

こんにちわぁ~♪

さすが北海道、凄い雪ですね。脇腹のヒビ少し良くなってきてるようで、あとは日にち薬ですよねv-221

大雪でお外は見えず散歩も行けないし、ももちゃんの本当につまらなさそうな顔笑えますv-238

| hana_hanadesu | 2015/01/14 13:16 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆youkoさん
なんだかドカドカドカドカと降っていますよ~^^;
そろそろ窓も全部埋まりそうな…(汗)
ようやく少し長い時間隣にいれるようになりましたよ^^
団子にはなってくれませんけどね…(笑)



◆ふくままさん
ふくままさん地方でも積もりましたか!
雪かき大変でしょう~!!!
暖かい地方の雪は水分を含んでいるから重たいですよね(汗)
多分、うちらよりも何倍も大変だと思います!
筋肉痛に気を付けてくださいね~^^;



◆hana_hanadesuさん
こんにちは~^^
お陰さまで随分と痛みもなくなってきましたよ~♪
雪はどんどんどんどん降り続けて
どこもかしこも雪山だらけになりました~^^;

| rinko | 2015/01/22 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2048-8cd86f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT