PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらずのふたり

a-1DSC_5849.jpg

 もも が寝ているところにやってきた はっち

とりあえず直接触れ合わないように
なんとなくタオルケットを間に入れてみました



a-2DSC_5850.jpg

おかげで もも はまだ気付いていません






a-3DSC_5853.jpg

余計なことしちゃダメだよ~!





a-4DSC_5854.jpg

なぁんて言っても





a-5DSC_5856.jpg

はっち がそれを聞くワケもなく…






a-6DSC_5861.jpg

こらこらっ!!






a-7DSC_5875.jpg

もも 「 ちょっとっ!!! 」

ほら 怒られた




a-8DSC_5866.jpg

もちろん怒られたって




a-9DSC_5876.jpg

全然懲りずにチョイチョイし続けます




a-90DSC_5880.jpg

もも だっていつまでも黙ってはいませんよ
仕返しに しっぽで顔面ペシペシ!





a-91DSC_5884.jpg

ようやく はっち も大人しくなったようで






a-92DSC_5915.jpg

休戦協定が結ばれたようです





a-93DSC_5916.jpg

ももちゃん… 穏やかな夢は見れてないみたいね…^^;








a-94DSC_5921.jpg

しばらくすると やっぱりこうなっていましたよ







a-95DSC_5923.jpg

相変わらず仲良しにはなれない ふたり なのでした…








やっぱりね…(涙)







予想通りだけどちょっぴり涙がにじむ rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 17:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~♪

はっちゃんお暇ですね。v-8

| hana_hanadesu | 2014/12/30 21:38 | URL |

ももちゃんの尻尾で遊ぶと楽しいにゃんねぇ~
今年も読み逃げばっかで失礼しました。
来年も可愛いももちゃんはっちちゃん楽しみにしてますね^^
インスタの方もよろしくお願いします
よい年をお迎えください☆

| purinmama | 2014/12/31 08:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
こんばんは~^^
あはは!ホントにヒマ人なはっちです~(笑)



◆purinmamaさん
こちらこそ~!お互い様です~^^;
また来年もあちらでもどうぞよろしくです♪
良いお年を~!!!

| rinko | 2014/12/31 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2044-7ebdc050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT