PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merry Christmas♪

a-1DSC_4145.jpg 

もも 「 素敵なクリスマスを 」



a-2DSC_4186.jpg

はっち 「 お過ごしください 」






a-3DSC_4095.jpg 

こちらはもちろんホワイトクリスマスですよ~!






メリークリスマス♪

















クリスマスプレゼントも特になく地味~に過ごしていた我が家に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 16:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは、もしかしてっ!!

ツリーに飾ってあるのは、羊毛ボンボンでは?!
本を何冊か読み、まだ手を出せてない私でした・・・
考えているだけではダメだよね。
実行しないと。
来年こそ!すぐやる年に!
明日から帰省します。空港に雪降らないように願うばかりです。

| しままゆ | 2014/12/25 20:22 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪
ホワイトクリスマス、ステキ!
(見てるだけの人は気楽でいいね~)

↓ フライヤーの写真、すごいね!!
どこかでゲットできるかなあ。

私もrinkoさんと同じ理由で
この本をスルーしていたので(笑)、
今度読んでみますね!

| Baco | 2014/12/25 20:32 | URL |

すごく遅くなってしまいましたが・・・
メリークリスマス!(遅くなりすぎてクリスマスが過ぎてしまってすみません(m_ _ m))
ももちゃんの脇の木でできた?クリスマスツリーにはっちちゃんの脇の雪だるまの編みぐるみ、とても素敵ですね。rinkoさんが作られたのでしょうか?
ももちゃんやはっちちゃんもなんとなく満足そうです。
そちらはホワイトクリスマスでしたか。こちらも26日の朝は雪がチラついていましたよ。年末年始は寒波が来そうですね。こちらでも雪の予報が出ています。体調など崩されないようにお気をつけてお過ごしくださいね。

| youko | 2014/12/28 15:00 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

めりくりでした。

ももちゃんもはっちちゃんも
きりっとご挨拶してるね。

ものすごいホワイトクリスマスだったんだってね~。

| harry | 2014/12/29 01:06 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆しままゆさん
あ~!どうなんでしょうね?!言われてみるとそうなのかもしれません!^^
来年はワタシもやってみようと思います~(笑)
無事にお帰りになられましたか?年越しもそちらかな?
ワンコたちによろしくです~^^



◆Bacoさん
なんだか毎年我が家も同じようなことやってる気がします~(笑)
セカネコの主催者さんのツイッター情報によると
荻窪局、新宿局、池袋局の3郵便局に設置されたみたいですね~!
もしもお近くに行く用事などあればこそっと見てきてください^^
でしょでしょ?やっぱりちょっと躊躇う部分ありますよね~^^;
でも、ようやく読み終わりましたが想像とは違っていたし
むしろ違う意味で色々な感情が湧きでてくる本でした!
是非是非読んでみてくださ~い^^



◆youkoさん
あはは!お返事もクリスマスからかけ離れていますので~(笑)
お互い様ということでね♪
残念ながらツリーもぬいぐるみも市販のものでした~^^
ワタシが作ると多分野暮ったさが出てくるのですよね…(笑)
youkoさん地方も雪が降りそうですか!
足元に気を付けてくださいね~^^



◆harryさん
なんだかふたりとも随分きりりとし過ぎてますよね~^^;
もう少し可愛らしい顔をして欲しかったんだけどなぁ…(笑)
道内はかなり吹雪いた所もあったのですが
珍しく我が家の周りはピーカンの青空でした~^^

| rinko | 2014/12/29 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2042-f9218047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT