PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒波

a-1DSC_5723_20141215145346d37.jpg 

もも 「 相変わらず降ってるよ~!!! 」

ちょっとわかりにくいのですが
建物のところでどれぐらい降っているかわかるかな?



a-2DSC_5743.jpg

あっという間に もも にもこんなに積るぐらい降っています




a-3DSC_5771.jpg

ちなみに写っていないけど
もも はワタシの膝の上から降りません ^^;





a-4DSC_5811.jpg

試しに下ろしてみたら こんな感じ…(笑)
埋もれるぐらいの雪になっています




a-5DSC_5816.jpg

少ししたら雪が止んでお日様がさしてきましたよ

道路は夜のうちに除雪が入ったので問題なく歩けます^^
今のうちに急げ急げ!と走っています



a-6DSC_5837.jpg 

ピンクの肉球が映える季節になりました~






これは今朝の写真ですが
今はまた大雪がドカドカと降り続いています

全国的に寒波に覆われているそうですね~
皆様どうぞ足元や体調に気を付けてくださいね!






お外は好きだけどやっぱり寒いのが嫌いな もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 15:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~♪

あらら~サイン忘れたのは私でしたv-12

ニャンコは新雪はどのように歩くのかしら(笑)

何年か前に一面の雪景色が見たくて青春18キップで中央西線、飯山線、上越線ずーと南下して東海道線と回った事がありました・。
最後は嫌になり、静岡から新幹線で帰りましたが・・・・

生活には大変でしょうが私は冬の北海道の旅が好きです

| hana_hanadesu | 2014/12/16 20:05 | URL |

ニュース等で拝見しておりますが
北海道、どえらいことになっていますね。
我々東京人は雪に慣れていないので
あたふたしてパニックになってしまいます。
三津五郎にべったりくっついて団子になっておりますよ。

お散歩えらいなぁ。。。。
でも気を付けてね!

| 梅の花 | 2014/12/17 12:17 | URL | ≫ EDIT

そちら、雪はどうですか?
ニュース見る限りでは大変な吹雪みたいですが。
こちらも寒さが尋常じゃないくらいですが、雪が降ってないので外出出来ますが、雪のひどい地域では出掛けるのを控えて下さいって言ってましたね。
大雪には慣れてると思いますが、なにわともあれ、気を付けて下さいね。

| ふくまま | 2014/12/18 00:52 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
やっぱりそうでしたか~^^ そうかな…?とは思っていたんですけどね~(笑)
わ~!まさしく青春18きっぷを使いこなしたという感じですね!
最後のオチがまたいいですね~^^
実はワタシは冬こそ札幌が大好きです♪
なんたって家の中が暖かいですからね~^^
是非又遊びにいらしてくださいね~♪



◆梅の花さん
本当にどえらかったようですね~!!
でも札幌はお陰さまで全く被害がなく大丈夫でした~^^
むしろ東京で少し降った雪の方が影響ありそうですよね^^;
三津五郎さんとラブラブできるからいいのかな?(笑)



◆ふくままさん
ご心配いただきましてありがとうございます~^^
予報に反して札幌は全然雪が降らず大丈夫でした!
結局こちらもで歩いちゃってたし…(笑)
でもこれからまた吹雪になったりするかもしれませんから
まだまだ要注意ですね~^^

| rinko | 2014/12/19 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2040-9d60db05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT