PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気ですよ~♪

a-1DSC_3802.jpg 

ちょっとご無沙汰しておりましたが皆様お元気でしょうか?
我が家はもちろんみんな元気です♪




a-2DSC_3781.jpg 

北海道では大雪が降っているなんてニュースも流れていますが
珍しく我が家の周りはご覧の通り 全然雪がありません
もう12月になったのにねぇ!

ちょっと撮影旅行に出ていたので
帰ったら大雪になっているんじゃないかと
覚悟だけはして来たのですが
思いっきり拍子抜けしましたよ(笑)




a-3DSC_3786.jpg 

気温も凍えるほど寒くはなく
しばらくお散歩に行けなかった分を取り返すかのように
なかなか家に帰ろうとしない もも なのでした~




あたしゃ疲れたよ…






満足欲しがる ももちゃん に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この寒波で、rinkoさんちはすっかり雪に埋もれちゃったのかと思ってましたよ^^;
またまた週末寒波が来てるみたいだし、ももちゃんもお散歩おあずけかもね。
こちらでも週末は天気予報雪マークです。
今日はお買い物行って、毛布のようなレギンスを買いましたよ。
年々、寒さが堪えるわ~

| ふくまま | 2014/12/05 23:02 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
ね~!ワタシもそう思っていましたよ~(笑)
まぁ、翌日には埋もれましたけどね…(爆)
最近はあったかグッズが充実してますよね~^^
そういうのを見つけるのもちょっと楽しいです♪
(ってかそうでも思わないとやってらんないよね^^;)

| rinko | 2014/12/10 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2038-41b5f634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT