PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期待通り

a-1DSC_5692.jpg

はっち 「 期待は裏切らないよ!」


北海道で大雪が降っていると
全国ニュースでも流れていましたが
我が家の周りがどうなっているかと
思っている方ももしかしたらいらっしゃるかな?


もちろんそのご期待は決して裏切りませんよ~!






a-2DSC_5720.jpg

じゃじゃ~ん!!

あっという間にこんなに積っていました~!



全国ニュースで流れたぐらいなので
今回はここだけじゃなくて札幌市内全域で同じ景色なのでしょう!
(そうであってほしいと心から願っているrinkoです(笑))






a-3DSC_5729.jpg

あんまり急激に変化した景色を受け入れられないのか?





a-4DSC_5736.jpg 

脇目もふらずに帰って行く もも




a-5DSC_5735.jpg 

カワイイあしあとを残しながら走って行きました




a-6DSC_5741.jpg

もも 「 あけてーーーっ!!! 」



はいはいはい






a-7DSC_5751.jpg

今日は本棚の上で一日を過ごすことに決めたようです ^^


天井の近くはあったかいからね~♪








それでも毎日お散歩催促はやめない もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| 四季折々 | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、ニュース見て気になってましたよ。
rinkoさんちは大変なのかしら、って。
雪かき職人さんの活躍する季節がやってきましたね^^
こちらも寒くなってきました。
今年の雪はどうなるのでしょうね?
ももちゃん、寒い中、無理にお外に出なくてもいいんだよ^^;

| ふくまま | 2014/11/15 15:34 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
ご期待には添えていましたでしょうか?(笑)
今年はあまり雪害にならない程度だといいですね~^^;
ホントホント…
お家の中があったかいのにねぇ…(涙)

| rinko | 2014/11/17 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2035-177b29b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT