PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の季節

a-1DSC_4533.jpg

今朝の札幌(の一部地域)の風景です
(リードがからまってるけどキニシナイキニシナイ)


昨夜から大荒れのお天気で朝起きたらこんな景色になっていました

あ ここんところクダラナイことに熱中していたもんで
ブログの更新をしていなかったから
先日の初雪からずっとこの景色かと思われるかもしれませんが
違いますよっ!

あの雪は すぐに融けて普通(?)の景色になっていましたからね~^^;






a-2DSC_4549.jpg

さすがに寒くてまっしぐらで帰ってきましたよ





a-3DSC_4562_20141104105906c12.jpg 

それでも今日の雪もきっと融けてなくなるハズ
ほら 階段の雪はもうほとんどないでしょ?






a-4DSC_4558_20141104105905836.jpg 

もも 「 いいから早く開けて 」

あ はいスミマセン(汗)





a-5DSC_4614.jpg

はっち はもちろんここにいますよ

ようやく始動したストーブの前にいち早く陣取っていましたよ




a-6DSC_4509.jpg

そういえばハロウィンも終わっちゃったのね~
せっかくこんな写真も撮っていたんだけどな ^^;


月日というか時間が経つのが早くて
本当に困っちゃうーーーっ!!!








すぐにお正月になりそうで戦々恐々としている rinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪(雪景色をどうぞ~^^)



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 11:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旭川より北なのに未だに夏タイヤで走ってるwww
明日には交換しないと......

| hy | 2014/11/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

同じ市内とは思えない景色にビックリです。

私のハロウィンは、「かぼちゃ色のセーター着てる!」と思わぬ指摘を受け気づいた感じ。
寂しいね・・・盛り上がれない。
ハロウィンより冬至でしょ!ゆず湯にかぼちゃ。日本人だもの・・・

| しままゆ | 2014/11/05 17:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~♪

北海道は大変なことになってるようで・・・・(>_<)
こちら朝晩は寒いものの、日中はまだ暖かいです(岐阜です)

はっちゃん、ストーブの前が一番ですよね  

| hana_hanadesu | 2014/11/05 19:46 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hyさん
あらら!無事に交換できましたでしょうか?!
根雪にはまだならないと思いつつも
いつドカンと降られるかもわからないので油断できませんよね~^^;



◆しままゆさん
あ…やっぱり…?(笑)
なんとなくそんな気はしていました~^^;
あはは!かぼちゃ色のセーターとは!!
ヤル気マンマンじゃないですか~(笑)
そういや冬至なんてのもありましたっけね~
うちは何の行事もしてないのか…(汗)



◆hana_hanadesuさん
こんばんは~^^
あっという間に雪は融けちゃいましたけどね~(笑)
はっちは一番居心地の良い場所を占領するのに余念がないようです~^^;

| rinko | 2014/11/06 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2032-a3df88e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT