PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にょき

a-1DSC_0399_20141016081259369.jpg

にょき



a-2DSC_0945.jpg

にょきにょき



a-3DSC_0907.jpg

にょきにょきにょきにょき





a-4DSC_0869.jpg

わきゃわきゃわきゃ~





a-5DSC_0799.jpg

こてん ZZZ…



a-6DSC_0808.jpg

にょき



a-7DSC_0904.jpg

にょきにょき






a-9DSC_0896.jpg

わきゃわきゃわきゃ~






a-90DSC_0789.jpg

ZZZ…


エンドレス…(笑)





a-91DSC_0900.jpg

全部で6匹いたのですが出入りが激しくて
どうしても5匹揃ってまでしか撮れませんでした ^^;




a-92DSC_0849.jpg

いっぱい遊んでいっぱい寝んねして
大きくなるんだよ~♪







なに?! この動くぬいぐるみわーーーっ!!!

って思わず叫んでしまいました
全員さらって帰りたい衝動に何度となくかられましたが
我が家の女王様の顔を思い浮かべ
かろうじて踏みとどまってきましたよ ^^;









☆ おまけのハナシ ☆

先日 水没させてしまったスマホですが


a-93DSC_1877.jpg

結局 新機種に変えてしまいました~

iPhone6 になりました



決断が遅く さらに予約から入荷に時間がかかりましたが
ようやく手にすることができました



で 気になるでしょ?

え?全然気にならない??



それでも 見て見て~!!





a-94DSC_1879.jpg

じゃじゃ~ん! こんなのを作ってしまいました~ ^^




a-95DSC_1888.jpg

手帳タイプのケースなのです~



a-96DSC_1884.jpg

横向き限定ですがスタンドにもなります




今回お願いしたのはコチラのお店です♪




新しいスマホよりも
新しいケースの方がお気に入りです(笑)









水没させて良かった♪とちょっとだけ思っているrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっちのおともだち | 08:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なに!?この可愛さわ~!
見たら、欲しい~飼いたい~って欲求が湧いてきちゃいますね^^;
けどほんと、家のお嬢様の事を考えると、簡単には飼えませんね。
でも犬は元気で超社交的だし、うちの中年家族にはちょっとシンドイかも^^;

| ふくまま | 2014/10/16 18:26 | URL |

可愛い〜!

きゃ〜!rinkoさんとこで、こんな可愛いモフモフパピーちゃん達に会えるなんて感激!(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対、しままゆさん悩んでるわね^_−☆

iPhoneカバー良いな〜!
でも、うちの金太郎さんは、絵にならないからねぇ~_~;可愛い既製品探そうかな。

| モエ | 2014/10/16 23:01 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
でしょでしょ~?可愛いですよね~^^
なにをおっしゃるふくままさん!
お宅には若者がいらっしゃるじゃないですか~(笑)
中年家族が休むにはちょうどいいかもですよ~^^



◆モエさん
ものすっご~~~く可愛かったですよ~^^
このわきゃわきゃな感じはなかなか体験できませんもんね(笑)
モエさんのカバーも可愛かったですよね♪
でも金ちゃんカバーもいいと思いますよ~^^

| rinko | 2014/10/18 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2025-158090ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT