PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の もも と はっち

a-1DSC_9759.jpg

秋の もも と はっち




a-3DSC_9806.jpg 

紅葉もイイ感じに始まってきましたね~!





a-4DSC_9784.jpg

カラスが多くてちょっとそれどころじゃなかったようですがね…^^;








☆ おまけのお月さま ☆

a-5DSC_0134.jpg

昨日は3年ぶりの皆既月食でしたね

昼間は晴れたり曇ったりで
ちょっと心配していたのですが
きれいなお月さまを見ることができました

皆既月食は コチラ でもどうぞ


皆さんのところでは見ることができましたか?






月食のせいで晩ごはんが遅くなってぷんぷんだった もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| 四季折々 | 06:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~

ももちゃんはっちゃん可愛いなv-221

月食こちらでもきれいにみえましたよ~(*^_^*)

| hana_hanadesu | 2014/10/09 20:18 | URL |

ももちゃんとはっちちゃん、何かを気にしている感じがすると思ったらカラスがたくさんいたんですね。なんだかすごい気になっている様子がよく伝わってきます。そちらはもう紅葉がいい感じになってきたんですね。さすが北海道です。皆既月食、こちらでも見れましたよ。とてもきれいでしたね。こちらでも先日、朝、息が白く見えてちょっぴり驚きました。このところ朝晩冷えるようになってきたので、体調など崩されないよう、お気をつけくださいね。

| youko | 2014/10/12 15:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
こんにちは~^^
あはは!ありがとうございます~♪
なんだかはっちはほとんど保護色になってますが…(笑)
そちらも月食はきれいに見えて良かったですね~^^



◆youkoさん
この日はカラスが集会をやっていたのか?結構な数のカラスが飛び交っていましたよ!
紅葉も随分里に下りてきましたよ~^^
今年は赤も黄色も鮮やかでとってもキレイです♪
(なかなか写真には写せていませんけどね…^^;)
youkoさん地方は台風は大丈夫でしたか?
お互い季節の変わり目ですので気を付けましょうね~^^

| rinko | 2014/10/16 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2024-2fdedbd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT