PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犯人確保

a-7DSC_6690_201410050030040fa.jpg 

脱走犯を確保しました!





a-8DSC_6691_2014100500300389e.jpg

しっかりお灸をすえてやってーーーっ!!





a-9DSC_6702_2014100500300270d.jpg

って… なんか気持ちよさそうじゃない…?




a-90DSC_6694_20141005003001393.jpg

もう~  ちゃんと反省させてよねっ!





a-91DSC_6682_201410050030013af.jpg

もう二度としちゃダメだよっ!!!






先週の話ですが
もも が1階の網戸を破って脱走しました

2時間ほどで自分から帰ってきましたが
探し回っている間は心配で心配で…

もも は散歩にも慣れているし
家の場所もわかっているので
迷子になることはないだろうと思ってはいたのですが
(これが はっち だとアテにできません^^;)
この辺はお外を自由に歩いている猫ちゃんもいるし
キツネの目撃情報もあるので
ケンカなどが一番心配でした

窓にはネットを付けたりして
脱走対策はしているつもりでしたが
じぃじの教育も合わせて再考が必要ですね





それにしても…


アンタどんだけお散歩すれば気が済むの…?(涙)










a-1DSC_7487.jpg

はっち 「 ももちゃん ひとりでお散歩して楽しかった? 」




a-1DSC_7215.jpg

もも 「 ここだけのハナシ… すっごく楽しかったよ! 」




コラコラっ!!

変なこと教えないでーーーっ!!!












お外が大好きすぎて困っちゃう もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんやりましたね~
私もたまーに玄関を開けたとたんスルリとやられますが、最近は庭でころんころんするのがいいようです(*^_^*)
ストッパーで止めてますが、どこか開いてないかいつも捜してます。これが一度も外へでたことのないクゥちゃんだと帰ってこれるか心配です
最後に写真本当にそう言ってますよv-10

| hana_hanadesu | 2014/10/06 20:53 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
やられてしまいました~^^;
あらら!hana_hanadesuさんちでもそうですか!!
クゥちゃんは行かないでね~~~!!
本当に油断も隙もありませんよね~^^;

| rinko | 2014/10/06 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2022-194dab50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT