PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたりの距離

a-1DSC_7674.jpg 

ツーショットはいつもビミョーな距離間からはじまります




a-2DSC_7704.jpg 

せっかく近づいても





a-3DSC_7692.jpg 

こんな顔だし…^^;







a-4DSC_7723.jpg 

落ち着きのないコを なだめたり






a-5DSC_7714.jpg 

すかしたり







a-6DSC_7668.jpg

黒子さんもなかなか大変なのです
(草葉の陰から見守ってます(ちがっ…))






a-7DSC_7809.jpg

おかげでなんとか良いツーショットが撮れました♪


黒子さん ありがと~!






でも…





a-8DSC_7840.jpg

本当は やっぱり








a-9DSC_7843.jpg

ひとりの方が気楽でいいらしいです ^^;








距離間ってムズカシイよね~










☆ おまけのハナシ ☆


パソコンのモニターが壊れました…(涙)

真っ黒の画面のままウンともスンとも言わなくなってしまいました


仕方がないのでモニターだけ取り替えたのですが
色がなんか変っ!!!

パソコンは富士通のFMV(ディスクトップ)を使っていたのですが
ものすっごく画面がきれいで色が良かったんですよね~
それに比べたらなんか新しいのは青味がかっていて
どうにもこうにも色が気にいらないのです
値段が安いってこういうことなのね…


何が一番困るって
撮った写真の色がワケわかんない感じで
ヤな感じ~!!!


スマホは落とすし
パソコンのモニターは壊れるし
実はプリンターもなんかアヤシイし…

続くときって続くよねぇ…






もう何も壊れませんようにっ!!!







一番壊れて欲しくないのは もも&はっち の仲だと思っているrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑っちゃいました

物が壊れる時って重なりますよね(なんでなの~)

| hana_hanadesu | 2014/09/26 22:01 | URL |

画像確認用にもう一個Webサイトを作ったら?
そこで確認しながら修正をしながら......って事を今ほど画像修正ソフトが一般的で無かった頃にやっていましたw

| hy | 2014/09/27 12:11 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、なにかはっちちゃんとの間に微妙な距離感があるんですね。やはり一匹のときのほうが気楽なのでしょうか。
機械って壊れるときは本当に立て続けに壊れますよね。富士通のFMV(私はノートパソコン)は私も職場で一台使っていますが、中古にもかかわらず、画面がきれいだと思います。色が違うと見え方が違ってすごい違和感ありますよね。安くてきれいに見えるモニターがあればいいのですが・・・。

| youko | 2014/09/27 17:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
電化製品とかって一斉に壊れますよね~^^;
みんなで示し合わせてでもいるのでしょうか…(苦笑)



◆hyさん
画像確認用ですか!サイトが違ったら色が違って見えるのでしょうかねぇ?
ちょっと勉強してみます~^^;



◆youkoさん
ももはどうしてもはっちが好きになれないんですよね~^^;
困ったものです(苦笑)
お!FMV使われていますか~!
やっぱり画面がきれいですよね~^^
なるほど!中古という手もあるんですね~!

| rinko | 2014/09/29 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2020-f79e91f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT