PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけしてきます♪

a-c1DSC_0528.jpg

もも 「 rinko がまたひとりで遊びに行くそうです 」

 

a-c2DSC_0547.jpg

もも 「 別に寂しくなんかないもんね いいよいいよ!行って来ればいいじゃん! 」

あ やっぱり怒っているんだ…^^;

 

正確には「ひとり」ではなく 母と一緒に一週間ほど旅行に行ってきます
今回は従姉妹の結婚式に参加するのがメインなのですが
他にもイロイロと予定しております^^

また 時間があれば携帯から更新していきたいと思いますので
おヒマだったら遊びに来て下さいね~♪
(今回は準備不足で予約投稿ができそうにありません…^^;)

それから誠に勝手ながら tortoiseshellter* の商品発送もその間はお休みとさせていただきます
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします m(_ _)m

 

 

a-c3DSC_0790.jpg

もも と はっち は仲良くお留守番をよろしくね♪
お!さっそくお手手つないで仲良し同盟を組んだかな?(笑)

 

a-c4DSC_0809.jpg

はっち 「 ひとりで遊びに行くなんてヒドイよね! ももちゃん やっちゃう? 」
もも 「 そうだよね~! いいよ! はっち やっちゃって!! 」

え?え? な なにを…?

 

a-c5DSC_0837.jpg

はっち 「 よ~し! rinkoなんて… 」

 

a-c6DSC_0597.jpg

はっち 「 こーしてやるぅ~~~っ★ 」

 

a-c90DSC_0632.jpg

はっち 「 参ったかーーーっ! 」

 

……はっち 興奮しすぎだよ ^^;

 

a-c7DSC_0683.jpg

もも 「 よーし!アタシだって!! 」

 

a-c8DSC_0731.jpg

もも 「 こなくそ!こなくそっ!! 」

 

a-c9DSC_0709.jpg

もも 「 まいったかーーーっ★ 」

 

あぁ… そのエビちゃん がアタシなのね…
いくらエビちゃんに似てるからってそんな…(ぽっ♪)

 

エビちゃん は purinmamaさん が はっち の誕生日プレゼントに送ってくださいました♪
purinmamaさん ありがとうございました~^^

やっぱりエビちゃんに似てるから?(あ 殴らないで!)

 

 a-c91DSC_0903.jpg

なにはともあれ ふたりで仲良くお留守番をよろしくね~!!!

 

a-c92DSC_0898.jpg

あ あれ…?^^;

 

 

 

今回は(も?^^;)母とふたりで かなりの大移動を予定しております
皆さんの街の近くまで行くかもしれません♪
見かけたら気軽に声をかけてくださいね~(笑)

 

それにしても…

 

今日は朝から雨が降っている札幌なのですが
まぁ お散歩に行けないと諦めてくれたのは良いとして…

a-c93DSC_0929.jpg

朝から ずーーーっと寝っぱなしってのは どうなのよ?

 

a-c94DSC_0921.jpg

もしも~し アタシ今日からしばらく留守にするよ~

 

名残惜しいとか… そういうのはないのかな…?

 

 

ちっ★

 

 

 

肌寒い札幌から行って暑さに耐えられるのか?不安なrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

 

前記事のお返事まで書き終えていますがここからは旅行から帰ってからお返事させていただきますね^^
すみませんがよろしくです~♪

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 13:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃ~い!

お母さまとご一緒となると珍道中になりそうな予感(笑)
ももちゃんとはっちゃん、今のうちぐっすり眠って鋭気を養って
rinkoさんの帰宅後にたっぷりお散歩のおねだりをするつもりかも?(笑)
いずれにしろ、気を付けて行ってくださいね!

| たっちー | 2009/07/15 18:31 | URL |

すちゃらか道中記楽しみです!
関東地方はありえない暑さですから
熱中症に気をつけて下さいね!

| torakuro | 2009/07/16 00:20 | URL |

チラチラ・・・えびちゃんねぇ~!!
そうだよん♪その洒落がわかってくれたのね~
さすがだわv-218これで、関西にも簡単に、入れちゃうねv-8

気をつけて、楽しい旅にしてくださいね~
今頃寝ているのかな・・・

| purinmama | 2009/07/16 01:51 | URL |

いってらっしゃーーい♪
ももちゃんもはっちちゃん仲良し同盟なのね!!
ふたりとも エビと格闘してる姿 とってもかわいーい♪
お留守番上手にしてるかな???
rinkoさんは楽しんできてネ!!

| あさ | 2009/07/17 20:47 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆たっちーさん
えぇえぇ、珍道中というか介護というか…^^;
すでにそんな感じになっております~(笑)
今日(20日)は朝っぱらからお散歩中のオットから電話が来ました
相変わらずお散歩三昧で過ごしているようで今からちょっぴり怖くなっています^^;
ありがとうございます^^ 最後まで気をつけて行きますね~♪



◆torakuroさん
いやホントっ!!!マジでありえない暑さです!!^^;
それでもお天気があんまり良くないので直射日光は浴びていない分
きっとマシなんでしょうね~(汗)
ペットボトル片手に気を付けますね~^^



◆purinmamaさん
あぁっ… エビちゃんなアタシをお見せできなくて本当に残念でした~!!
次回必ずリベンジさせてくださいね!^^
あ、入った瞬間に串を投げつけるとかはナシですよ!(爆)
あと3日間ですが気をつけて行きますね~♪



◆あささん
行って来ま~す♪
このエビちゃんは本当にふたりに大人気でしたよ!
気がつけばよだれで色も変わっていたし…^^;
もも&はっちも元気にお留守番してくれているようですので
私も楽しませてもらっています~^^

| rinko@旅の途中より | 2009/07/20 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/202-76c8d424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT