PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家庭内野良

a-1DSC_8006.jpg 

ふと気配を感じて振り向くと 猫のシルエットがありました




a-2DSC_8014.jpg 

こちらの視線に気づくと身構えたので
「 はっち~♪ 」 と声をかけると





a-3DSC_8020.jpg 

こちらに寄って来ました



a-4DSC_8023.jpg

と 思ったらワタシの横をすり抜けてテーブルの下に…





アンタとアタシは家族なんだよね…?








はっち に認識してもらっているのか?時々不安にかられるrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| はっち | 11:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにもいます、家庭内野良ww
「野良猫のほうがもっと人懐こいぞ!」っていわれてます(爆)
はっちちゃん、相変わらずのマイペースね(*^m^*) ムフッ

| kyoko | 2014/08/23 21:06 | URL |

見事な猫シルエットw
このまま型抜きの型紙に使えてしまいそうですね!
猫モチーフの物が大好きなのですが、
なかなかリアルに猫が描かれていると手を出しにくかったりするもんで、持ち物はシルエットもんが多かったりもします。

追伸 うちも家庭内野良ちゃん居ますよ~。てんではっちさん以上の野良っぷりです・・・。
まだ1年3ヶ月だから・・・なんて考えては、ちょいと焦る日もあったりするのだけど、でもそういう関係もありだよねと思ったりも。
各々が暮らしやすい距離感を作ってくれればいいんだけど、それにしても母ちゃんは今の距離感はちょっぴり寂しいのであーる(^_^;)

| 冷やし猫 | 2014/08/24 19:11 | URL |

うふふ、はっちのシルエットかわいいなぁ。
猫っぽいポーズの最高峰って感じです^^
呼ぶとちゃんと来るのもいいね。
認識はしてるけど、たまに「?」ってなるんだと思いますよ、猫って(^_^;)

| ツバッキー | 2014/08/25 21:11 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆kyokoさん
あはは!クーちゃんもそうでしたね~(笑)
その分たまに懐いてくれるとものすっごく嬉しいですよね♪
でもいつもいつも甘えてくれるとやっぱりもっと嬉しいんだけどねぇ…^^;



◆冷やし猫さん
はっちも正統派猫ポーズができるんだ~!と思いましたが
なんだかちょっと太めですよね…(笑)
最近は猫グッズも増えて可愛いのがいっぱいですよね~^^
うんうん!リアル柄は好みがありますよね!
みこちゃん、そろそろイエネコさん生活を楽しんでくれるといいですね~♪
きっときっともうすぐですよ!^^
冷やし猫さんのおうちにはお膝猫ちゃんや甘えんぼちゃんもたくさんいるので羨ましいです~!



◆ツバッキーさん
我家ではちっちゃい代表のはっちのハズなのですが
こうやってシルエットを見ると結構なおデブですよね^^;
認識… してるのかなぁ…??(笑)
たまにピンポンダッシュのように逃げていったりもするので
本当に本当に不安になります~(爆)

| rinko | 2014/08/25 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2008-d764a516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT