PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の違い?

a-1DSC_7692.jpg 

どうも~! コロちゃんで~す♪


関東に住んでいる友人の実家のコロちゃんです
やっぱりワンコは笑顔だね~ ^^
いつも熱烈大歓迎をしてくれます(笑)



a-2DSC_7656_20140819182619536.jpg

まだ3歳のコロちゃんはお客さんが来るたびに大はしゃぎ
どんどん寄ってきてくれるのでなかなかピントが合いません(笑)

このアクティブな動き!若いっていいよね~ ^^



a-3DSC_7995.jpg

ちなみに こちらは我家の9歳
今日は雨なので一日中こんな感じでした




a-3DSC_8003.jpg

こうやって比べると貫録だよね…^^;
(体重はもちろん倍だしね…(笑))


もも も落ち着いたオトナになったのね~



まぁ…


a-4DSC_7945.jpg 

7歳で まだまだアクティブなコもいるけどね ^^;





3歳の若者にはまだまだ負けない!と頑張る はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっちのおともだち | 18:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~
”体重は倍だし”→ 笑いました
我が家のくぅちゃん満6歳。この子もいつまでも子供っぽいです。ノーテンキ(=^・^=)です

拍手のところクリックしたときのはっちゃんすごくいいわぁ~

| hana_hanadesu | 2014/08/19 22:29 | URL |

ワンチャンの倍越えの体重なのね~ももちゃん♪っとムフフさせて貰ったけど、
チワワさんはとくに軽いですもんね。
わんちゃん=猫より重い の考え方が通じない世の中になったなぁ・・・と思うことも多い昨今です。
う~ん、昔は猫ズって軽くてしなやかで小さくてって思ってたんだけど、それは猫生活を知らなかったことと、近所にいる犬種が限られてたせいかな(^_^;)

| 冷やし猫 | 2014/08/22 17:33 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
こんにちは~^^
もうね、「もうしかして…?」とかではなく「確実に!」倍だとわかるんですよね~^^;
あはは!ノーテンキちゃんはやっぱり可愛いですよね~(笑)
拍手クリックもありがとうございます♪
こちらは6枚ぐらい写真があってランダムで表示されるようになってます~^^



◆冷やし猫さん
そうですよね!昔は猫はちっちゃいイメージでしたが
今は全くそうは思いません(笑)
でもプリンちゃんには負けてると思っているけど…?どうかしら?(笑)
そうそう~!昔はわんわん吠えるワンコばっかりでしたが
最近はキャンキャンと鳴いているコが増えましたよね~^^

| rinko | 2014/08/23 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2007-812b72e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT