PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み

a-1DSC_7017.jpg 

夏休みなのでツーショット狙いでお散歩です






a-2DSC_7062.jpg

あら!ここなんていいんじゃない?




a-3DSC_7064.jpg

はっち を連れてきて隣において…



a-4DSC_7098.jpg

はっちーーー!




a-5DSC_7101.jpg

ももーーーっ!!



a-6DSC_7111.jpg

こっち こっちーーーっ!!!




a-7DSC_7150.jpg

なに… その顔…(涙)




もういいよ…



え~ 我家の猫はおいておいて…

先日お友達の家に遊びに行ってきました ^^




a-8DSC_4439.jpg 

お久しぶりの ロッキー君♪
相変わらず素敵な笑顔だね~ ^^

ロッキー君の家に しままゆさん をお迎えに行って
chocoさんのお宅に遊びに行ってきました




a-9DSC_5126.jpg

こちらは はじめましてのチョコちゃんです♪
16歳なんだけど とっても元気!


a-90DSC_4801.jpg

夏休み中ということで家族全員がいらっしゃる中
おじゃましま~す!


a-91DSC_5439.jpg

お兄ちゃん お姉ちゃん(いや 弟に妹だよね!(笑))
みんなに可愛がられてご満悦の チョコちゃんでした ^^


a-92DSC_5288.jpg

おっと!それは夏休みの宿題かな?!
お母さんに見てもらいながら頑張っています

テーマは徳川将軍のようで
15代全員を一覧表に書きだしていましたよ



a-93DSC_5339.jpg

意外にも(失礼!)字がとってもキレイでおばちゃんビックリ!!

一生懸命頑張っているところ邪魔してゴメンね~^^;




a-94DSC_5907_20140816074619156.jpg

chocoさんちは4人のお子さんがいて
本当ににぎやかで楽しかったです ^^


うちには子供がいないのでお子さんを撮る機会が滅多にないのですが
いや~!子供って面白いですね~!(笑)

初めてお邪魔したのについついシャッターを切りまくってしまい
なんと1500枚も撮ってしまいましたよ ^^;
ちょっと時間が無くなってしまったので
そのまま全データーを丸投げで置いてきてしまいました(汗)
失敗作も多々あってホントお恥ずかしい限りです!
chocoさん ごめんなさいね~ ^^;

でもまた撮らせてね♪




ワタシも久し振りの夏休みを味わわせていただけて
本当に楽しかったです~ ^^







言うことを聞いてくれないのはうちのコだけだと気付いてしまったrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっちのおともだち | 07:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/16 17:30 | |

コメントありがとうございます♪

◆鍵コメさん
あはは!バラバラ目線も本物の証でしょうかね?(笑)
いつか機会がありましたら是非是非お願いします!
でもきっと鍵コメさんには敵いませんけどね~^^
あ~!みんなに会いたいな~!!

| rinko | 2014/08/17 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2005-08dcd7ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT