PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメンに囲まれて

a-1DSC_2508_20140728194350473.jpg 

今回もちょっと前の写真です
近所の大きな公園に もも とお散歩に行ってきました





a-2DSC_2530.jpg

木漏れ日がなんだか文字みたい ^^





a-3DSC_2554.jpg

それにしてもやっぱ良いボケっぷりだわ~♪
※ もも のことではありません

バシャバシャと撮影をしていたら
後ろに気配を感じて振り向いてみると
いつのまにかイケメンに囲まれていましたよ!



a-4DSC_2569.jpg

もも のことをカワイイと言ってくれて
一緒にちょっとお散歩もしてくれました ^^

ママさんが 「猫ちゃんが驚くから小さい声でね!」 と言ってくださり
ちびっこイケメン兄弟は優しく もも をナデナデしてくれましたよ
もも も緊張気味ではあったけどシャーもしませんでした ^^

ママさんもなかなかの猫好きさんのようでしたね~



a-5DSC_2595.jpg 

イケメンに囲まれた もも も嬉しそうでしたよ

アンタもアタシに似て面食いだね(笑)





カワイイと言ってくれる人は老若男女問わず大好きな もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

ももちゃんモテモテだね。
両手にイケメンなのね♪
新しいお友達ができたんだね。

| harry | 2014/08/03 03:38 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
羨ましくなるぐらいモテモテでしたよ~!(笑)
そ~っと優しくなでてくれるのが本当に可愛かったです~♪

| rinko | 2014/08/03 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2002-e21e6ed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT