PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花嫁さん

a-1DSC_1855.jpg

昨日からお天気がイマイチな札幌です

どんより雲が重たいなぁ…と思っていたら
なんとPM2.5ですって!

札幌には来ないと思っていたので
テレビで注意報が出た時はびっくりしましたよ
なんとなく息苦しく感じるのは気のせいでしょうか?
(喘息持ちだからでしょうかねぇ?)


そんなワケでお散歩は自粛中ですので
今日の写真はちょっと前に撮ったものです



a-2DSC_1731.jpg 

もも とふたりでドライブがてら公園まで行ったら




a-3DSC_1781.jpg

なんと花嫁さんに遭遇しました!


結婚式は終わった後で移動中だったのですが
もも を見つけてくれて駆け寄ってくれましたよ
かなりの猫好きさんですよね~ ^^



a-4DSC_1792.jpg

花嫁さんは猫さん4匹と暮らしているそうで
もも を抱っこしてくれたお友達も猫さんと暮らしているそうです


この場所があまりキレイじゃなくて枯れ草まみれになってしまい
とっても申し訳なかったのですが
花嫁さんは気にすることもなく素敵な笑顔を見せてくれました ^^

写真には写っていないのですが
旦那様はニュージーランドの方だそうで
超イケメンでしたよ!




a-5DSC_1828.jpg

たまにくるこの公園で結婚式ができるとは思っていなかったのですが
セレモニーの名残で花びらがたくさんありました

ちょっと ももちゃん どこでお式があったか紹介して~




a-6DSC_1830.jpg

もも 「 あっち~ 」


コラコラ

アゴでささないの ^^;




a-7DSC_1831.jpg

全然ヤル気ないね…






てかさ…





a-8DSC_1822.jpg

それってわざわざココでやることなの?








可愛い花嫁さんにカワイイと言ってもらってゴキゲンな もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 03:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花嫁さんとのショットなんて、かなりレアショットを収めましたね~♪
そしてウエディングドレスにも猫似合う~♪
って、私が猫すきすき過ぎるからでしょうか(^^;)
ドレスを気遣うことなく ももちゃん まっしぐらな花嫁さんにも、勝手ながらとっても好感が湧いてしまいましたw

ももちゃんは初めて見る人に抱っこされても平気なんですね。
大物だわ~いいこだわ~。

| 冷やし猫 | 2014/07/28 01:04 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆冷やし猫さん
想定外の出来ごとにすっかり舞い上がってしまい
せっかくのシャッターチャンスを無駄にしてしまったと
後から悔まれてなりません!^^;
もっと素敵なバックで撮らせていただけば良かったわ~!
花嫁さんと出会うことだってかなりラッキーなのに
さらに猫好きさんだったなんてもう二度とないよね~(涙)
シャッターチャンスを逃さないウデが欲しい…(笑)
ももは自分のことを「可愛い」と言ってくれる人はみんな大好きなのです~^^

| rinko | 2014/07/28 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2001-d2d01133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT