PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思えば遠くへ…

a-a1DSC_9942.jpg

もも 「 さぁ! 行くよっ! 」

 相も変わらずお散歩に命をかけている もも です^^;

 

a-a2DSC_9948.jpg

もも 「 ん? はっち は行かないって? お散歩楽しいのに~! 」

あ ちょっと嬉しそうだね?^^;

昨日はオットが休みだったので ふたりを連れて行っても大丈夫と思っていたのですが
なぜか はっち はお散歩拒否!
オットが抱っこして連れて行こうとしたら齧られていました(笑)

いいのよ~! お散歩なんてムリに行くもんじゃないからね^^

そんなワケで久々に3人でお散歩です♪

 

a-a3DSC_9995.jpg

薔薇 と もも

 

a-a4DSC_0060.jpg

ラベンダー と もも

 

a-a5DSC_0123.jpg

オット と もも

 

a-a6DSC_0127.jpg

もうひとつ 薔薇 と もも

 

a-a7DSC_0156.jpg

もも は好きなところに行けて満足そうだし
私も撮影に専念できるので たまには3人でのお散歩もいいね~^^

 

a-a8DSC_0206.jpg

気が付くと いつもは来ないような遠いところまで足をのばしていました

 

a-a9DSC_0210.jpg

調子にのって随分歩いたね~!(笑)

 

a-a90DSC_0233.jpg

ちょうどそこにお散歩ワンコが来たので オットが抱っこをすると…

 

a-a91DSC_0238.jpg

もも 「 行け行け~! 」

 

普段だったらすぐに降りたがるくせに
なぜかそのまま満足そうに納まっていました

 

疲れたんかいっ★

 

 

今日は オット が一緒で良かったよ…
5kgをずーっと抱っこして歩くのは結構大変なのよね~^^;

 

 

 

 

 

せめて帰りの余力は残しておいて欲しい もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 08:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに

お散歩好きなんだなー、ももちん。
本当に楽しそうだもんねぇ。
でもお散歩のコースも重要で、車が少なくて自然が多くてっていうのなら全然アリですねぇ。
ラベンダーが普通に咲いてるところがなまらすごい(笑)
家の周辺は今度来てもらえればわかりますけど、車ガンガンなんでとてもとても。
てか首輪さえつけるのを嫌がるゴンピーにハーネスなんて絶対無理だし、そもそもわたしにその気全くないからきっと永遠に彼らがお散歩するなんてないだろうな。
ま、それも人生(猫生?)だぁね。

| akim | 2009/07/13 17:03 | URL | ≫ EDIT

旅行の時見たかったラベンダーが~!!
普段のお散歩で見れるなんて・・いいなあ~
青空とお花とももちゃん、すごくいい!
こんないいお顔のももちゃん見てると、
幸せな気持ちになりますね!

| torakuro | 2009/07/13 19:43 | URL |

ももちゃんデカ!!
オットさんに抱かれてるの見ると
おおきさにビックリ!!

| わら。 | 2009/07/13 20:08 | URL |

ももちゃんお散歩楽しそう♪
はっちちゃんもせっかくなら行けばよかったのにね、残念!
ももちゃんのお散歩コースはステキですね。
いろんなお花が咲いてるし車も少なそう・・・
あ、ワンコもいるけどオットさんがいてくれたから安全だったね。
遠くまで歩いたから帰りはちょっと甘えてみたんだよね~(*´艸`)

| hanako | 2009/07/13 22:46 | URL |

さすが北海道! ラベンダーがキレイですね。
ももちゃん、このまま抱っこされて帰ったのでしょうか?
帰ったとたん、「また散歩行きたーい!」って言ってませんでした?(笑)

| たっちー | 2009/07/13 22:46 | URL |

私もラベンダーやバラのお花がとってもきれいで さすが北海道♪ と思いましたよ~(*´艸`)
ももちゃんでも 歩きつかれちゃうことってあるんですねぇ~(*^m^*)
お散歩に関しては 不死身のももちゃんかと思ってましたわ・・・(笑)
ももちゃんも久々に ひとりっこ満喫できて とってもHAPYだったでしょうね♪

| エイミー | 2009/07/14 00:06 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんお散歩張り切ってるよねぇ~
まだ・・・北海道は暑くないんだ!!
綺麗なお花が沢山咲いてて素敵っていつも思うわv-238
なんたって、ももちゃんとバッチシ合ってるもんね♪
フフフ・・・♪5キロはめちゃ重いですよね(^^;
プリンちゃんも5キロv-12
過去に歩いて、プリンちゃんを病院からつれて帰ってきたときは腕が棒になってました!!

v-5の返事遅くなってご免なさい~

| purinmama | 2009/07/14 04:57 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆akimさん
本当に好きみたいなんですよね~^^;
そうそう!車が通らないから散歩させられるというのはありますね~
車通りが多かったら諦めさせたんだけど…(笑)
あはは!散歩はしなくて良いのならしない方がいいですよ~^^;
はっきり言ってワタシもあんまりやりたくないもん…(笑)



◆torakuroさん
ようやく今頃になってアチコチで咲きだしましたよ~^^;
こちらでもそんなにメジャーな花ではなかったのですが
やっぱりハヤリなのでしょうねぇ!
最近はお庭に植えているお宅がかなり増えましたよ~
ももがこんなイイ顔をするもんだからまた止められないんですよねぇ(苦笑)



◆わら。さん
やっともものデカさがわかっていただけましたか?(笑)
なので本当重たくて大変なんですよぉ~^^;



◆hanakoさん
はっちは本当に気分屋で^^;
行きたいときは我先に玄関で待機しているし
行きたくない時は絶対出てきません(笑)
幸いな事に我が家の周りは車通りも少ないし自然もいっぱいで…
あ、簡単に言うと田舎ってことですね(笑)
わんこだけが要注意です~^^
これだけの体重に甘えられるとちょっと大変なんですけどね…(爆)



◆たっちーさん
最近はお庭にラベンダーを植えるお宅が増えてきましたね~!
じぃじにもリクエストをしてみたのですが…
どうもセンスが合わなくて残念です^^;
もちろん!帰った途端に玄関で散歩コールでしたよ(涙)



◆エイミーさん
あはは!本当にまさしく北海道ですね~^^
でも、最近のガーデニング流行の影響で増えたと思います!
今までは自宅でラベンダーってあんまり見ませんでしたからね~
残念ながらももはこういう裏切り行為をよくやってくれます(苦笑)
あるイミ嫌がらせなのかしら…?^^;



◆purinmamaさん
こちらは朝晩はまだ涼しいぐらいですね~
今も長袖を着ています^^;
ご近所さんがお庭に凝っているお宅が多くて助かっていますよ~(笑)
そうそう!5キロを抱っこするとかなり腕にきますよね!
キャリーだと尚更感じません?(笑)
メールありがとうございました~^^
早速控えておきましたよ!行けたらいいな~♪

| rinko | 2009/07/14 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/200-5725965d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT