PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくrinko★

みつかった!


なんとすでに遊びに来てくださっている方もいたとは!びっくりしました~!
さすが多機能FC2!! う~ん!やっぱ魅力的だわね★
見つけて下さった皆様ありがとうございます~


実は、ブログの引越しをしようかどうしようか迷っていまして
とりあえず開設はしてみたものの…
自分のお気に入りにも入れておらず
このブログに自分がたどり着けずにいたりして…(苦笑)
今日、久し振りにここに到達できたというワケだったりします(汗)





まっててね


そんなワケで記事の作り方もまだ全然わからず
本格的に始動できる日がくるのかどうかも
まだわからない状態ですが…
気長にお待ちいただけると嬉しいです~♪
それまではアチラでもふもふっとよろしくね(笑)


web拍手 by FC2

| もも&はっち | 13:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは♪無事たどり着けて良かったですね~(笑)
焦らず少しずつFC2仕様を試していってくださいね!
お引越しが完全GO!となるまでは
アチラでもふもふっと楽しませてもらいますからね♪

| きょーこ | 2008/03/14 19:49 | URL | ≫ EDIT

みっけちゃった
FC GOOOOOOOOD!(笑)

| 湘南のちぃくんママ | 2008/03/19 20:21 | URL |

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/03/21 01:57 | URL |

あはは!
と言いながら、ちゃんといろいろ設置できてる~♪
さすが(^^)
後はトップ写真だけじゃない!
出来上がったら、姉さんにやり方教えて~(爆)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/03/26 12:04 | URL | ≫ EDIT

モバゲー

今夏最後の出会いはやっぱりモバゲー!ひと夏の思い出を作りたがっている女の子をお持ち帰りしちゃおう!

| モバゲー | 2010/08/29 12:22 | URL | ≫ EDIT

H チェ ッカー

最近は健康診断の一環に、Hチェ ッカーが使われてるのを知っていますか

| H チェ ッカー | 2010/08/30 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/2-5bc288d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT