PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕暮れの公園

a-1DSC_1319.jpg

 もも とラベンダーを見に行ってきました





a-2DSC_1219.jpg

ちょうど今が一番の見頃ということで
辺り一面が紫一色に染まっていましたよ




a-3DSC_1227.jpg

もも と ラベンダー
画になるね~♪





a-4DSC_1226.jpg

なに…? その顔は…

あ もしかして「カワイイ♪」って言ってくれる
ギャラリーが誰もいないからとか?!





a-5DSC_1279.jpg

昼間の暑さを避けて気温が涼しくなってからと思っていたら
閉園間際になってしまい 誰もいなくて貸切状態でした

これはこれで気持ちがいいけどね~!!



一人撮影会は人の目を気にしなくていいしね♪(笑)
でも夕方の強い日差しを浴びた紫ってムズカシイ…^^;






a-6DSC_1367.jpg

そうこうしているうちに閉園のアナウンスが鳴ったので
急いで帰ろうと左側の芝生を横切って行こうとしたら




a-7DSC_1365.jpg

もも 「 ズルはダメだよ! 」

はい スミマセン… ^^;


立ち入り禁止じゃないからズルではないんだけどね…(苦笑)

ちゃんと道沿いに行かないと気が済まないようです ^^




公園の中にはもう誰もいないと思っていたら
出口の近くで年配のご夫婦に会いました

もも を見て 「可愛いね~♪ 」と連発してくださり
もも も満足したようです(笑)

大きいのに顔が可愛い!と(笑)

奥様に 「 ももちゃ~ん! 」 と呼んでいただくと
「 にゃ~♪ 」 とお返事をするサービスっぷりでした





アンタ…

撮影の時もそれぐらいサービスしてよね…^^;









以外にも根がマジメだった もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 11:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんとラベンダー、本当に絵になっていますね。4枚目のお写真、ももちゃん日差しがまぶしかったのでしょうか。すごく面白い表情になっていますね。思わず噴出しそうになりました(笑)。それでも閉園間際の公園でかわいいねと声をかけてもらってご機嫌のももちゃんの様子が浮かぶようです。暑い日が続いていますので体調など崩されないようお気をつけくださいね。

| youko | 2014/07/19 18:48 | URL | ≫ EDIT

4枚目の写真、私も釘付けになっております!!
『ちょっと来て~♪』と夫くんまで呼び寄せて、一緒に鑑賞会してしまいました。
なんて表情豊かなんでしょうー(* ´艸`)
大物女優さんの貫録です。

出会ったご夫婦の誉め言葉にも、きっと同じ表情してたのかな ももちゃん♪
『余計な言葉は付けなくて宜しい!』ってねw

| 冷やし猫 | 2014/07/19 21:04 | URL |

ご無沙汰ですいません(大汗)

わ~素敵ですね@ラベンダー
紫ってこういう色なんだ ← 意味不明?
あ、いやね・・・ラベンダーの紫って深いんですねぇ。

ももちゃん やっぱり女優ですね(笑)

遅ればせながら
はっち!お誕生日おめでとう~

| 梅の花 | 2014/07/21 11:35 | URL | ≫ EDIT

きれいですね~v-221
それにしてもももちゃんのモデルぶり、かなりのものですね。
ギャラ(おやつかな)もはずんでもらわないとね ももちゃん

年配のご夫婦さんワンちゃんならぬニャンコちゃんのリード付けてのお散歩に驚かれたのではv-12

| hana_hanadesu | 2014/07/21 12:45 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆youkoさん
あはは!好意的な解釈をありがとうございます~(笑)
ももは自分を「カワイイ」と言ってくれる人は大好きなんですよね~^^
youkoさん地方はもうかなりの暑さになっているのでは?!
youkoさんも熱中症には気を付けてくださいね~♪



◆冷やし猫さん
あはは!ご主人にも見ていただけて光栄です~^^
猫さんは本当に見ていて飽きないですよね(笑)
ももは自分を褒めてくれる人は大好きなので
都合の悪い言葉は聞こえないフリをしていたようです(爆)



◆梅の花さん
そうそう!紫ってこういう色なんですよね~!
ちょうど一番満開の時期で色が濃かったところに
夕日のオレンジが当たってさらに鮮やかに見えましたよ~^^
はっちにもお祝いのお言葉をありがとうございます~♪



◆hana_hanadesuさん
ここはチューリップを見に来た公園なのですが
今回は涼しい時間だったのでなんとかモデルさんをしてくれました~^^
モデル料は晩ごはんのカツオのたたきのお裾わけで…(笑)
リード&体格から見て必ずわんこと間違われますね~^^
小型犬よりもかなり大きいですが…(爆)

| rinko | 2014/07/25 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1999-11f51768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT