PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久し振りに飛んでみました

a-1DSC_2887.jpg

記録的な長雨が続いた後 ようやく晴れた札幌は
あり得ないぐらいに草花が一気に伸びていました

うっかりしたらどこにいるのかわからなくなりそうだよね…^^;






a-2DSC_2890.jpg 

そんな中で久々の ジャ~ンプ!!





 a-3DSC_2895_20140627172821735.jpg 

でも草の背が高すぎて飛んでいるように見えないという哀しさ…



ちゃんと両手足は地面から離れているんですけどね~(笑)
(この前足が可愛くてスキ♪)





雨が降っている間はず~っと肌寒かったのに
晴れた途端に気温も一気に上がりました

寒くても暑くても文句言っちゃうのよね…^^;










ほどよい季節が好きな もも&rinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| ジャンプ☆ジャンプ | 17:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ~♪
素敵な写真ですね~ 何カ月か前?(そんな前ではない?)の場所ですよね

ももちゃ~ん素敵なモデルさんね。
良く見ると、目が真剣です。v-221

| | 2014/06/28 12:54 | URL |

うちの近くも、草、伸びてます~
ジャンプの前足・・・ふふふっ
「右足ちょっと前フォーム」が飛びやすいんですね。

| しままゆ | 2014/06/29 08:58 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのももちゃんのジャンプですね。草木がものすごい繁って少し前までとは全然違う感じです。確かにそのせいでジャンプが分かりにくくなってしまっているかもしれないですが、ちゃんとジャンプ、分かりますよ。絵になっています。ジャンプのときのももちゃんの前足、本当にかわいいですね。
そちらも晴れるとすごい暑いのでしょうか。これからの季節暑さが続くようになりますので、体調など崩されないようお気をつけくださいね。

| youko | 2014/06/29 13:52 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、久しぶりのジャンプもばっちり決まってますね(*^ ^*)

ジャンプ中の一生懸命なお顔と、この可愛い前足!
私も好きです~♪

| じゅむ | 2014/07/01 12:51 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ももちゃん飛んでるねぇ。
かっこいいにゃあ。

そうか…
草が伸びすぎて高くジャンプしても
よくわからないことになってるんだね。

| harry | 2014/07/05 01:45 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆2014/06/28 12:54さん
こんにちは~^^
そうですそうです~!
つい先日にもジャンプしていた場所なのですが
あっという間に様変わりしていましたよ~^^
いつでも真剣に飛んでくれるももでした~(笑)



◆しままゆさん
あぁ!良かった~!!うちの周りだけじゃなかった…(笑)
そうそう!何気に右利きだったのがわかりましたね~^^



◆youkoさん
わかっていただけましたか?良かったです~^^
あっという間にこんなに伸びていてびっくりしましたよ(笑)
こちらも徐々に暑くなってきましたよ~!
でもきっとyoukoさん地方ほどではないかも…^^;
お互い体調管理には気を付けましょうね~♪



◆じゅむさん
人間がやったらお化けの手なのに
猫さんがやるとどうしてこんなに可愛いんでしょうかね~^^
食べちゃいたくなってしまいます~♪



◆harryさん
そうそう!あんまりにも草がボーボーで
なかなか空中に浮かんでいるのがわかりにくいのです~^^;

| rinko | 2014/07/06 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1995-da99b4d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT