PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコ歩きを見るネコ ~ その2

 
a-1DSC_2417.jpg 

岩合さんの 世界ネコ歩き を見ていたら




a-2DSC_2444.jpg 

今日は はっち がかぶりつきで見ていました




a-3DSC_2455.jpg 

ほら! はっち! 今面白いよ!



a-4DSC_2461.jpg 

なんでイイところでヨソ見するかな~^^;



a-5DSC_2463.jpg 

はっち 「 終わっちゃった… 」

だねぇ…^^;





a-6DSC_2471.jpg 

後はもう興味がないそうです



a-7DSC_2500.jpg

やっぱり ネコ歩き は猫が見ても面白いのでしょうかね~ ^^

ももバージョンは コチラ






ところで岩合さんと言えば…
(また強引な展開ですけどね^^;)



先日アサヒカメラで
岩合さんが選ぶネコ写真コンテスト
というのがあったのですが
それにこっそり(?)応募してみたところ
残念ながら入賞はできませんでしたが
岩合さんセレクトの写真集ができまして
そちらに載せていただくことができました


a-8DSC_2517.jpg

応募総数1507点の中から入賞11点を含む141点が選ばれました



a-9DSC_2518.jpg

もも も選んでいただきましたよ~♪



岩合さんに見ていただけただけでも嬉しいのに
優秀作として選んでいただけたなんて
本当に光栄なことです!

嬉しいよ~!!!



選ばれた作品はどれも力作ぞろいで
さすがっ!と唸らされる作品
可愛くて目じりが下がってしまう作品
ついついニヤけてしまう作品
これらが満載でかなり見ごたえがあります!


こちらは全国の書店にて販売中ですので
見かけたら是非是非中を覗いてみてくださいね~^^








素敵な猫写真をたくさん見てワタシも頑張ろう!と思ったrinkoに もふもふっと応援よろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 13:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーーーーーい!!
さすが、rinkoさんですね。

| しままゆ | 2014/05/31 17:14 | URL | ≫ EDIT

すごいね!すごいね!
猫界の巨匠に写真を選んでもらったなんて。
早速、本屋さんに探しに行きますね♪

| ふくまま | 2014/05/31 23:40 | URL |

すごいすごい!!すごい~!!!
さすがはrinkoさんですね。
私も書店で拝見(買いなさいよ!)してきます。

世界猫歩き・・・
三津五郎も大好きで、毎回かぶりついてます(笑)
というか、画面をちょいちょいしておりますよ。

| 梅の花 | 2014/06/01 14:16 | URL | ≫ EDIT

すごい!!!!流石りんこさん
モデルさんも喜んでることでしょうね(笑)

はっちゃん正座してる~後ろ姿が何ともいえない!
この写真もいいわぁ~v-238

| hana_hanadesu | 2014/06/01 21:09 | URL |

rinkoさん!
私の方こそ、ご無沙汰です~(^ω^;)
ふふふ、はっちちゃんもももちゃんも「ねこ歩き」には興味津々ね。
ウチはシャナがこないだも餌やり場面に食いついてた(笑)
その他は興味ないそうwww

そして、私も本を開いてすぐに、ももちゃんと分かった!
ほんと、入賞も出来なかったのに、写真集が出ることになって載せてもらえたなんて、ラッキーだよね!!
それも一緒に!私も嬉しい~!

| まったり福タビ大リンの姉 | 2014/06/03 04:55 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、すごいですね。
本屋さんで見てみます。

| ツバッキー | 2014/06/03 10:49 | URL |

テレビに夢中…

v-132 はっちくん、意合さんの猫番組に夢中ですね…♪
 やっぱり、そこに猫がいると思っちゃうのでしょうね… ^~^/
でも、岩合さんに選ばれちゃうなんて、構図+モデル+撮影技術がバッチリなんでしょうね…。
 雪の白さも飛ばないで、ももちゃんの表情がちゃんと出ているから、選ばれたのかな…
 とにかく、場所は広がりがあるし、北海道アピールしちゃってますね…
 e-343
                  <ののちゃんより>

| kitcat | 2014/06/07 04:11 | URL | ≫ EDIT

はっちちゃん、夢中になって見ていますね。以前ももちゃんも夢中になっていたところをみるときっと猫にとっても面白いんでしょうね。実家の猫たちもテレビに動物が出てくると夢中になるそうです。
岩合さんの写真集にももちゃん載せてもらえてよかったですね。すごいです。この写真集、きっとどの写真もかわいいんでしょうね。

| youko | 2014/06/14 19:46 | URL | ≫ EDIT

すごいrinkoちゃん!!
ももちゃん有名人(猫)だ〜
えっとはっちは??
はっちすねちゃうよ〜

田舎の本屋にもあるかな
覗いてみます

rinkoちゃんも有名人ね(≧∇≦)
今のうちにサインもらっておくか
わはははははは

| ふしぎばな | 2014/06/18 12:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~(もはや枕詞)

えー!岩合さんに選んでもらえるなんて
本当にスゴイ~!
しかも ももちゃんを選ぶあたり、
岩合さん分かってるねえ(笑)

猫歩きは、うちもニャン吉が釘付け!
しょっちゅうパンチして、戦ってます。

| Baco | 2014/06/19 02:46 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆しままゆさん
ありがとうございます~^^
ちょっと嬉しかったです♪



◆ふくままさん
ありがとうございます~^^
他の猫さんたちもすっごく可愛いので
是非是非見てみてくださいね~!!



◆梅の花さん
ありがとうございます~^^
あはは!そうそう、見るだけで充分ですよ(笑)
でも梅の花さんだったら買わずにいられないかも~^^
やっぱり猫歩きは猫さんにも人気なんですね~♪



◆hana_hanadesuさん
ありがとうございます~^^
モデルさんは相変わらずのドヤ顔ですよ(笑)
はっちは案外行儀がいいようですね~^^



◆まったり福タビ大リンの姉さん
あはは!シャナちゃんはご飯場面がお好きですか~(笑)
あれだけの中で知ってる猫ちゃんとお名前を見つけると
すっごく嬉しくなっちゃって真っ先に姉さんのところにお邪魔してしまいましたよ~^^
お互い頑張った甲斐があったかもですね♪
デジイチやって良かった~~~^^



◆ツバッキーさん
ありがとうございます~^^
是非是非!本屋さんで見てみてください!
可愛い猫さん満載ですよ~♪



◆kitcatさん&ののちゃん
はっちももももテレビにはほとんど興味を持たないんですけど
なぜか猫歩きだけはたまに釘づけになってます~^^
意識して撮っている部分をわかっていただけて
とっても嬉しいです!ありがとうございます~^^
撮影技術はまだまだですが、自分の思う写真を撮れるように
これからも頑張りたいですね~♪



◆youkoさん
普段滅多にテレビに興味を示さないのですが
猫歩きだけはたまに釘づけになるんですよね~^^
ご実家の猫ちゃんもテレビ見てますか~(笑)
写真集の猫さん達は本当にどの子もイキイキとしていて可愛いです!
是非是非見てみてくださいね~♪



◆ふしぎばなちゃん
あはは!はっちにはとりあえずまだ内緒ということで…(笑)
本屋さんで見かけたら是非見てみてね♪
え?サイン?保証人の欄とかでなければいつでも~(爆)



◆Bacoさん
あはは!枕詞たしかにね~(笑)
岩合さんもなんだかんだいいつつ面食いなのかしら?^^
え?ニャン吉ちゃんが??
グン太じゃなくて???
それはやっぱり「ワタシを撮んなさいよ!」ってことなのかしら…???(笑)

| rinko | 2014/06/21 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1993-fd08b190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT