PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロボックルごっこ

a-1DSC_2128.jpg 

大きなフキの下でコロボックルごっこ



a-2DSC_2148.jpg 

フキの葉っぱのすぐ上に桜が咲いているという不思議…



この桜の木は折れているのではなく
真横に曲がって伸びていました ^^;

ここは住宅街の中の空き地なので
多分冬の間はご近所の雪捨て場になっているのでしょうね
重たい雪がなかなか融けず
その下で桜も頑張って枝を伸ばしてみたら
結局雪の重さに負けて横に伸びてしまった…

というところではないかと思います ^^;

まだ若い木のようなので夏の間に頑張って上に伸びれるかな?




a-3DSC_2125.jpg 

久し振りのお散歩に もも はゴキゲンさんでした~^^









ドデカイ身体でコロボックル役はちょっとムリがあるんじゃ…と思っても大らかな気持ちで もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、相変わらず可愛いね
コロボックルごっこ楽しかったかな
フキを見て赤いからもう食べられないと
思ってしまったふしぎばなです

rinkoちゃん、弔問ありがとうね
我が家に白い天使が舞い降りました
きょんとまったく違う白ボタンインコです
でも、余計きょんを思い出し寂しくなってます

| ふしぎばな | 2014/05/25 20:18 | URL | ≫ EDIT

とってもいい写真ばかりですね。舌ペロっとだしてる瞬間とかーー。

フキ、めっちゃでかい!!!ほんとコロボックルみたい。

| ツバッキー | 2014/05/27 16:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/28 19:47 | |

北海道のフキは大きいと聞いたことがありますが(父親が北海道出身なので)、本当に大きいですね。久しぶりのお散歩でももちゃんもうれしかったようでいい表情してますね。すごいかわいいです。多分雪の重みで曲がってしまったのではと思われる健気な桜とフキとももちゃんが絵になっています。

| youko | 2014/05/31 11:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ふしぎばなちゃん
あはは!やっぱり見る目が違いますね~(笑)
うりちゃん、可愛いね~^^
きょんちゃんが後輩を遣わせてくれたのね♪
きっときょんちゃんの思い出と一緒に
うりちゃんと楽しい毎日が過ごせるようになると思うよ~^^



◆ツバッキーさん
ありがとうございます~^^
フキは本当にけっこう大きいんですよ~!
きっと普通の猫さんだったらもっとコロボックルぽかったと思うんだけどね…(笑)



◆鍵コメさん
お久しぶりです~^^
メールしましたのでよろしくです♪



◆youkoさん
お父様が北海道ご出身でしたか~!^^
北海道のフキを栽培しているところでは人間もすっぽり隠れられるぐらいのフキもあるんですよ~
これはそれほどではありませんが住宅街でもそこらへんにたくさん生えています^^
桜は本当に45度に曲がっているのに元気に花を咲かせていましたよ!
生命力ってすごいですよね~^^

| rinko | 2014/05/31 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1992-54727661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT