PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散りゆく桜

a-1DSC_1935_201405171638082c2.jpg 

もものおでこに桜の花びらが付いていました




a-2DSC_1941.jpg

我家の桜もすっかり終わってしまいました





a-3DSC_1944.jpg

あ おでこの花びらはヤラセですけどね…^^;





先月からちょっと仕事がたくさん入ったり
なんだかバタバタと忙しくしていたら
あっという間に桜も終わってしまいました…^^;

フルタイムの仕事を辞めてから
ほぼ専業主婦をしていたのですが
久し振りにビッチリ仕事をしたら
もう疲れて疲れて…


サボりぐせってコワイですね~^^;


写真を撮るヒマもなくて
ブログの更新もなかなかできませんが
もも&はっち は元気いっぱいです ^^






なかなかお散歩に連れて行ってもらえなくて不満顔の もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 16:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!rinkoさん、お仕事再開されたのですね。rinkoさんなら職場でも戦力でもありムードメーカーになっているでしょうね〜
ももちゃんとはっちちゃんもきっと帰りを心待ちにしていますね!

| torakuro | 2014/05/21 09:06 | URL |

さぼり癖・・・耳が超痛い痛い痛いっw

本当に、仕事やめるとテキメンにさぼってますし寝てます・・。私なんて毎日の出勤じゃなかったのに(^_^;)
再度働けるんだろうかと怖いよぅ。

北海道てこないだ場所によって5月でも雪だったでしょ?びっくりしました。
気温安定しないけど、今度こそきちんと暑くなっていきそうですね。

| ツバッキー | 2014/05/21 16:05 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆torakuroさん
こんにちは~^^
フルタイムの契約をしたワケではなくて、あくまでもヘルプなのですが
はたして戦力になっているのかどうなのか…^^;
そしていつまでこの状態なのかがイマイチわからないので
ももがへそを曲げてしまい困っているのです~(苦笑)



◆ツバッキーさん
さぼり癖、ホントこわいですよ~!(笑)
まぁ…よる年波に勝てないという説もありますけどね^^;
やればできないことはないんだけど
どうも思うように身体が付いて来てくれないという感じなのです~(汗)
今年は(も?)本当に変なお天気なんですよね~^^;
暑くなるかと思いきや… またちょっと肌寒いんですよねぇ…^^;

| rinko | 2014/05/24 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1991-1742ef31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT