PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜咲きました!

a-1DSC_9814_20140504075659df9.jpg

ずっと寒かったのに いきなり暖かくなったな~と思ったら
一気に桜が咲き始めました!



a-2DSC_9851.jpg

例年だと桜はGWが終わってからなので
すっかり油断していましたよ ^^;
間に合って良かった~!!



a-3DSC_9972.jpg 

ついでに今年の初ジャンプもよろしく~!




a-4DSC_0023.jpg 

ゴメン…^^;

せっかくポーズも構図も良かったのになぁ…(涙)





a-5DSC_0037.jpg

我家の裏の原っぱも雪がすっかり無くなりました ^^






久しぶりに仕事がたくさん入って
ちょっとバタバタとしています
普段のほほ~んと生活しているもんだから
すっかりなまってしまった身体を
仕事モードに切り替えるのが大変です ^^;

ちょうど雪解け時期だったから
外の景色も見ないでとにかく頑張ろうと思っていたのに
いきなり桜が満開とかって…


焦る~~~~~っ!!!





まぁ…



焦っても焦ってなくても失敗するんだけどね…^^;





今年もがんばろっと!




今年は何回飛ばされるんだろうとうんざりしている もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪(今日はワンコブログです~^^)



web拍手 by FC2

| 四季折々 | 08:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4枚目

このくらいの構図がジャンプ感(?)が良く出ていいですね。

| doug | 2014/05/04 12:30 | URL | ≫ EDIT

オラんちの近くの中島公園も今が見ごろで人がわんさと・・・来てない(爆)
ここまで一斉に咲くとはだれも想っていなかったようです ^◇^;
Twitterに画像あげてますんで良かったらw

| 慎 | 2014/05/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです(^^)
今から桜ですか。1日に荘川桜(岐阜の方では有名な桜)を見にいきましたよ。平地では桜はもう一カ月も前にも終わってますが・・・
ももちゃん相変わらず素敵なモデルさんしてますね。土手の緑もこれから、そしたらももちゃんのジャンプなのですね(笑)

| hana_hanadesu | 2014/05/05 14:31 | URL |

そちらでも桜が咲きましたか。ももちゃんと桜、絵になっています。はっちちゃんもようやく散歩に出かけることのできる陽気になったんですね。朝晩の気温差が結構あるので体調など崩さないようお気をつけくださいね。

| youko | 2014/05/10 19:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆dougさん
そうなのです~!構図は良かったんですけどね~^^;
ピントが合わずダメダメ写真になってしまいました~(涙)



◆慎さん
あっという間に桜も終わってしまいましたね~!
中島公園もきれいだったのでしょうね♪
ツイッターの見方がわからず残念…(アタシって使えないよね^^;)



◆hana_hanadesuさん
バタバタしていましたらあっという間に桜も終わってしまいました~^^;
そちらでも山の方とはやっぱり気候が随分違うのですね!
何度も楽しめると良いですね~^^
もものジャンプ、今年は良いのを撮りたいですね~♪



◆youkoさん
例年より桜が早く咲いたと思ったら
あっという間に散ってしまい、気温が上がって暑いぐらいだと思ったら
今日はいきなり10℃以下ですって…^^;
本当に!お互い体調管理に気を付けましょうね~♪

| rinko | 2014/05/17 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1990-f54191cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT